black panther


移転・・・・

パリの画像をのっけたいんですがもう画素数が足りなくなったので移転します♪

black panther2
[PR]
# by oerina1123 | 2006-02-16 17:10 | diary


いよいよ・・・・

担当・・・かぉり

いよいよ明日に迫ってきました(・。・)
パリです(><)
のんきに白夜行見てます(^^)

他校の友達には

「パリジェンヌ気取りかよッッ!!」

って皮肉を言われました(--;)笑
でもなんと言われようがパリ味わってきます♪

行って来ま~~~す(●>▽<●)
[PR]
# by oerina1123 | 2006-02-16 17:06 | diary


会議・・・・・

担当・・・かぉり

今日は学校で部活のこれからどうするか深刻の会議をしました・・・。
先生がみんなのヤル気がないので辞めようとしていたのでみんなでそれを止めたり先生に日ごろの不満を言いました。
久々に学校で泣きました(^^;)
解決して結局新歓はウチラですることになり先生は見てるだけでこれからどうするか決めるらしいです(--;)
これから大変だぁ~~~!!

終わった後お買い物(^^)v
パリの準備②♪
楽しみ~スパッツ買いました(・。・)
[PR]
# by oerina1123 | 2006-02-15 17:02 | diary


い~っぱいもらったよ(>▽<)

担当・・・かぉり

今日はバレンタインデー♪
みなさんはいかがお過ごしでしたか??(*^^*)
女子校なんで友達からいっぱいもらいました(●>▽<●)
お返しホワイトデーにするね(^^)

もうすぐパリです!!
楽しみ~(^^)
[PR]
# by oerina1123 | 2006-02-14 16:57 | diary


お姉ちゃんと遊んだ☆★

担当・・・かぉり

ひさびさに遊びました(^^)
c0047593_1655978.jpg

[PR]
# by oerina1123 | 2006-02-13 16:53 | diary


チョコ作り♪

担当・・・かぉり


今日はもうすぐ女の子のイベントのバレンタインデーが近くなってきたのでお姉ちゃんと一緒にクッキーとガトーショコラを作りました(^^)v
結構上手くいったと思います(●><●)
クッキーは学校の友達にあげました♪
ガトーショコラは・・・・秘密笑

c0047593_16254124.jpg

                 中はコレ☆★
c0047593_16261023.jpg

                包んだらこうです♪
[PR]
# by oerina1123 | 2006-02-12 16:20 | diary


Dance部イェイ♪

担当・・・かぉり

朝体のあちこちが痛くておきました(--;)
ひらべ~の家にお泊りに来てたんだけどみんなで小さなコタツに入って寝てたから場所の取り合いとかで何度もおきました(**)
起きてみんなで少し話して11:00近くにバイバイしました(^▽^)
また語ろうねぇ~♪
その後家に帰ってお風呂入ってその後ゆきとフライトプランの約束があったから支度して出かけました(^▽^)
2:30に待ち合わせしててぴったりに到着☆★
最近私時間通りでいい感じです(><●)笑
ゆきもちょうど着いたのですぐに映画館に行きチケットを買って並びました(^^)
早めに並んだので良い席がGet出来ました(・▽<)★

感想はとってもおもしろかったです♪

ミステリー系でドキドキする映画でした(>▽<)
あッッでも一回見ればいいかも(^^;)そんな感じでした♪

見終わったあと歩いてたら今マックでトリノのフェアーやってたので見てみたらマンチャーっていうチキンナゲットみたいなのがあったから二人で食べました☆★
普通に美味しかったぁ~~(^^)
その後プリ撮ってLOFTで色々見てたらまりあが出現(・。・)おぉ
偶然でびっくり♪この後Dance部で飲ま②イェイなので一緒に待ち合わせの改札まで行きました(^^)
みんな順々に来て居酒屋に☆★
初Dance部のみんなと飲ま②でした(^^)
いつもどっかでご飯食べるだけだったんですけど今回は三送会お疲れの意も兼ねて飲ま②しました(^▽^)
1人よっぱになると危険な人(つなき)がいるんで個室にしました(^^;)
最初みんな普通のテンションだったんですけど危険人物(つなき)が暴れだしました(--;)
しかも隣のゆきまで・・・・。
個室でよかったぁ~~(^^;)

そこにはカラオケがついてたから最近の心情の歌を選んで歌ったりと好き勝手してました(-▽-)
さんちゃんが歌ってた曲で私が「この歌詞わかる!!」
って言うのを歌って少し泣いちゃいました(;;)
よっぱになると怖いですね(**;)
その後みんなでプリクラ(^▽^)v
よっぱになりすぎで危険人物に押しつぶされてプリに写ってないとか余裕でフレームアウトでした(・・;)
でもとっても楽しかったぁ☆★
また飲ま②しようねぇ♪
部活存続の危機だけどねヮラ
c0047593_18414443.jpg

                   マンチャーだっちゃヮラ
c0047593_18421033.jpg

                ゆきとお久に撮ったよん♪
c0047593_18424513.jpg

              まだみんな平常心・・・・
c0047593_18462941.jpg
 
                 もうよっぱの集団・・・・
[PR]
# by oerina1123 | 2006-02-11 18:19 | diary


つなきと遊び&お泊り♪

担当・・・かぉり

今日はつなきと久々に遊びました☆★
ほんとは美容院行く予定だったんだけど二人ともお金なくてやめようという事になって普通に遊びました(^▽^)ノ
今日はバレンタインの材料を買いに行く予定でSEIYUに♪
SEIYUに行く前にミスドの前を通ったら

チョコレートフェアー

ちょっと気にならない??って思い中に入ってみるとチョコ系の品が安い(・。・)
・・・・ちょっと食べていこうかぁ~(^^;)ってことになりドーナツ二個食べました(><)
おいしい!!でも太る(;;)今日限りで!!
食べ終わった後SEIYUに行ってバレンタインのセットを買いました☆★
買ってたらお菓子売り場が気になって・・・・
見るだけってみたら甘酢イカとせんべい(しょうゆ・のり・ごま)がほんとにおいしそうに見えて(>□<)
買っちゃいました(><)太る~~(;;)
しかも女子高校生がせんべいって・・・・まぁおいしいからOKかな(^^;)
その後プリ撮ってばいばいしました♪

それで今日はひらべ~の家に美樹ちゃんと里奈と私の四人で集まり飲みをする予定なんで十時にマッハで行きましたε=ε=ε=┌┤*´д`├┘
本当は九時の予定だったんだけど寝ちゃって無理でした・・・
久々に四人~♪みんなで語りました~(^^)v
最後はぐだぐだ笑
そういえば四人中二人彼氏がいるってのが(^^);
里奈と私はまだつがいで飛び立ってないねって話をしてました笑
飛び立ってみます(><)ノ
c0047593_14435986.jpg

                 久しぶり~♪
[PR]
# by oerina1123 | 2006-02-10 13:26 | diary


ゆきの家に潜入♪

担当・・・かぉり

今日はDance部休部になっていたので学校終わったらすぐ帰りました(--)
でもゆきとNEWDAYSで納豆まきを買ってたら食べる場所がないということでゆきの家に行きました(^^;)
ゆきを自転車に乗っけてゆきの家へ~って思ったらゆきが私を乗っけるというので大丈夫かなぁっと思い乗っけてもらいました(・。・;)
でも結構すむ~ずに行けて上手かったです♪
②ケツの三級をあげよう(^^)v私は一級笑
家に入ったらまた最初に迎えてくれたのがはなちゃん(●><●)可愛すぎ!!こんちくしょうヮラ
そしたらはなちゃんまだ散歩に行ってなくて散歩に(^^)
散歩に行かなくちゃトイレが出ないらしいです(‘‘;)
家の周りを一周してはなちゃんのトイレも済んだ事だしゆきが今てこずってるキングダムハーツⅡのお手伝いをしました(^▽^)
なんかまだレベルが上がってなくて最初はレベル上げでちゃんとアビリティーをつけてと・・・何回か挑戦してやっと出来ました(^^;)b
お礼にバームクーヘンもらっちゃった(‘‘*)
そんな感じでゆきのゲームを手伝って帰りました♪
またわかんない事あったら呼んでね☆★
[PR]
# by oerina1123 | 2006-02-09 13:15 | diary


合唱祭!!

担当・・・かぉり

今日は授業が三時間目までしかなくてその後音楽選択者は音楽祭に行くことになっていました(^▽^)
三時間目が終わって仲良し⑦人組みで昼ごはんを食べて、電車に乗ってホールまで☆★
駅について歩いてたんだけどゆきが制服を正装にしたいというのでゆきの家までついて行きました♪(会場が地元だったので)
ゆきの家にお邪魔させてもらったら最初にお出迎えしてくれたのが犬のはなちゃん(●>▽<●)
かぁわぁいい~~(>▽<)
私はムツゴロウのように撫で撫でしてあげました☆★
で、オレンジジュースをいただき任天堂DSを使わせてもらったりとゆったりしてました(・ω・)
そしたら集合時間に!!
ピンチ!!でもここから歩いたら余裕で10分近くはかかる!!
ヤバイと思ったのでゆきの家が今新築してるのでそこの大工さんに頼んで車で送ってもらいました(><)ほんとすみませんでした!!ありがとうございます!!
着いたら先生にちょっぴり怒られました(--;)でも全然平気でよかったです♪
疲れた~って思ってたら先生がジーって私の方を見てきました(・・;)
何々!!私格好おかしい??そりゃぁシャツだけ正装じゃないけどッッ!!
ってあたふたしてたら先生が

「あなた化粧してない??」

えぇぇぇ!!思いっきしピンヅラなのに(><)意味不明です(@@)
しかも顔を近づけてよく見てくださいって言っても
「何か塗ってない??」
って疑ったまんまで終わりました・・・・。
前にも眉毛描いてない??って別の先生に言われてわざわざ洗面所まで連れて行って水でこすって見せたのに最後まで疑ってたりと・・・・・もういい加減にしてくらさい(><。)
女の先生なんだから化粧のしてないしてるくらい見極めてくださいよッッ!!

ちょっと怒りがおさまらないけど音楽祭が開幕されました(・。・)
一年生は全員でて二年生と三年生は音楽選択者のみで今日は集まっていました♪
最初一年生だったんですけど歌ってこう・・・なんていうか・・・眠くなっちゃって・・・
寝ちゃいました(^^)v笑
自分たちも歌って音楽祭終了~☆★お疲れさまぁ~♪
終わった後、さんちゃん、ゆり、まりあ、ゆき、つなき、まほ、私の七人で帰りました(^^)
みんなで百均行ってお菓子買ったりしてプリも撮りました♪
みんなピンヅラだからきっつぅぅぃ~~~(><)
でもOKでしょ(^^)b笑
またこの七人で遊べたらいいねぇ~♪
c0047593_13131174.jpg

                七人で仲良しぃ~♪
[PR]
# by oerina1123 | 2006-02-08 12:38 | diary


またまた-3㌔ダイエット組み♪

担当・・・かぉり

今日はえりかとゆきの誕プレ買いに行く予定だったんだけどえりかにドタられてありえません~(><)ノって感じで困っていたら救世主のさんちゃんとまほが(・。・)オォ
一緒についてきてぇ~って行ったらさんちゃんもちょうど下着を買いに行きたかったらしくてついてきてくれました(^▽^)
そういえばこの3人って-3㌔ダイエット組みぢゃない??!!
結構この3人が集まるの最近多いような(^^)ノ
さて②まずはゆきの誕プレを買いにディズニーとかキャラクターグッズがいっぱい売ってるお店へε=(ノ・∀・)ノ
色々みてなかなか決まらずかな~り悩んだ末に可愛いマグカップ発見(・。・)
マグカップを購入しちゃいました(*^^*)
その後3人で下着屋に行きました♪
可愛い下着をじっくりみてたんだけどさんちゃんって何カップ??って聞くと
「Dかな??」
ってぉ~い(((((((((((_´Д`)
さんちゃんのカップは見た目&さわり心地からして絶対でかいはずなのに私より小さくないでしょぉ~!!と突っ込み店員さんを呼んで測ってもらいました♪
そしたらやっぱりEカップでした(^・ω・^)
でも、まだ納得が出来ないんですよねぇ・・・もうちょっとでかくてもいいはず・・・・。
でもとりあえずEを探して着けてみました(・。・)
着けてる最中私と真帆の写メの嵐‘‘爆笑’’
さんちゃん叫んでましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆ぶはははは
今までにない力を発揮されてちょっとびっくりでしたけど(・。・;)笑
そしたら選んだ下着の一着が少し小さいサイズで①カップ上のサイズが理想のブラジャーだったんですけどなかなか決まんない(・・;)
なんでだろうと思い決まった後聞いてみると

「Gカップなんだけど」

えぇ!!爆乳すぎ(((((((( ;゚Д゚))))))))
だってそのサイズといったら別売りされてるじゃん!!
イエローキャブに入ろう!!くらいの勢いでした(・□・;)
やっぱりお母さんの胸はそうでなくっちゃね(・▽<)★笑
さんちゃんが下着3着買うと(-3㌔ダイエット組みって③が多い笑)お店を出てすぐ近くのおかしのまちおかというお菓子屋さんに行ってちょぴっとお菓子を買ってしまいました(^^;)
最近お菓子食べすぎ~汗でも体重あんま変わんないからおさまんなくて・・・。
筋肉が落ちてるだけ(・・;)どうしよぉ~(><。)
c0047593_12314138.jpg

           さすがにさんちゃんの下着姿は18禁なんで待機中・・・
[PR]
# by oerina1123 | 2006-02-07 12:00 | diary


どうしよぉ~

担当・・・かぉり

今日学校行って普通に授業して「さぁ!部活!!」って思って行こうとしたらDance部の仲良い子みんなが休むということで私も休んじゃいました(-。-;)
頭が痛いって理由にして休もうとして先生に言いに行こうとしたらいなくてゆりとまりあと待ちぼうけ~(--)
まりあが自転車とりに行って来ると言っていなくなったんだけどまりあが全然帰ってこないのでどうしたんだろうと思ったら十分後帰ってきました(・。・)
どうしたの??って聞くと

「阿部ちゃん(Danceの先生)がキレてるんだって・・・・Dance部しばらく休部でもしかしたら廃部かもしんない・・・。」

えぇ!!!まぢでありえないんですけど(><)


理由は最近みんな真面目に来ないことと③送会が終わった直前にみんなあまりこなくなったこと・・・。
Danceが好きならちょっとの頭痛いでもこれるはずとかいってたみたいです・・・。


どうしよう②ってゆりと一緒に帰って話してました(・・)
でもなんだか路線変更して恋愛話に(^▽^)
うちらに彼氏が出来ないのってなんだろう??っと欠点を探したり、どんな人と付き合ってそうだろうとかいろいろ立ち話をず~っと駅でしてました(^^;)
足が凍っちゃうかと思ったぁ~(**)また話そうねッッ♪

はぁ~。めんどくさくなってきちゃいました・・。
正直自分たちも悪かったと思うんです。
でも、私って阿部ちゃんから普段目の敵にされてて正直嫌いだったんですよ。
私の意見は全く聞いてくれないし否定??みたいなことされて。
だからもし万が一あべちゃんが辞めることになれば廃部じゃなくて阿部ちゃん1人で辞めてくださいって今は思う。
Danced部に雇われてきてる人なのにDance部を廃部にするのはおかしいし、阿部ちゃんが来るまでDance部は先生なしでもやってこれたし。
こんな考えほんとはいけないと思うんだけど思っちゃう今日この頃・・・・。
疲れたぁ↓↓
[PR]
# by oerina1123 | 2006-02-06 12:00 | diary


STAGEの3人♪

担当・・・かぉり

今日はちょっとした約束をしていてそれがなくなったのでゆきとつなきの三人で遊びました♪
三人でまずやることがないのでプリクラ撮ってその後やることがないのでゆきの家にお邪魔させてもらいました(^▽^)ノ
ゆきの家に行ったら三人で語り☆★
のりしおとキャラメルポップコーンとパンってカロリーが高いのに三人ともばくばく食べて・・・・・
ダイエットは明日から・・・・(--;)
それで色々日々思ってることを話七時近くなったのでおいとましました♪
帰ろうとしたときゆきの新しくできる家をちょっと見せてもらいました(・。・)
大きくてかなり羨ましかったです(^▽^)
お泊りに行かせてねぇ♪
帰りはつなきを後ろにのっけて駅まで(‘▽‘)
私が文具屋に用があったので寄ったら交換日記とか懐かしい物を発見(。。)
懐かしいねって話してたらやる??って話になってやることになりました(*^▽^*)
かなりださい交換日記だけど中身がよければって事で(^^;)
これからちゃんと回せるように頑張ります☆★
c0047593_1542063.jpg

                  お久の3人~♪
c0047593_1555975.jpg

                 ダサい~~♪でも可愛く見えてくる??笑
[PR]
# by oerina1123 | 2006-02-05 01:53 | diary


よし!!

担当・・・かぉり

今日はちゃんと学校に行きました(><)ノ
ふぅ~安心♪
午前授業だったのですぐ帰って寝たりと平穏な日でした♪
[PR]
# by oerina1123 | 2006-02-04 01:25 | diary


やっちゃった・・・・

担当・・・かぉり

昨日あまり寝付けがよくなくて遅くに寝ました(--)ZZZzzzz・・・
そして起きました♪

・・・・・・


一時半!!!
意味不明です(;;)かなり!!目覚まし時計の意味が・・・・
病気だと思いました・・・・。
まず学校を行くことを諦めました・・・。
その後何をしたかというと

カンペづくり!!
なんのカンペ作りかというとお姉ちゃんに成りすまして欠席連絡を(--;)
なんとか成功しました(^^;)
って駄目人間や~~ん(><)
はぁ~~最悪です・・・明日から目覚まし時計もう一個追加します・・・。
で、特にやることもないので友達から借りたビデオをず~~っと見てました☆★
花団とかをみました♪
なんか・・・・・こんなんでいいの??(--;)
[PR]
# by oerina1123 | 2006-02-03 01:18 | diary


あらら・・・

担当・・・かぉり

今日は遅刻しないようにして起きました♪

よしッッ!!
起きれた!!
っと思ったら・・・・・
外が明るすぎ・・・・・
時計を見たら

九時・・・・・
遅刻しないようにしてたのに起きたら九時って・・・・・
でも昼からはちゃんと行きました!!
はぁ~~遅刻なんてしたくないのに・・・・
[PR]
# by oerina1123 | 2006-02-02 01:15 | diary


カラオケ♪

担当・・・かぉり

今日は学校が中学入試だったので真帆とさんちゃんと私の③人でカラオケに行きました☆★
三人のグループ名があって

-③kgダイエット組みというグループ名です♪

高①の頃からずっとで、成功したのが真帆と私だけ(^^;)
さんちゃん頑張ってください(><)笑
でもこの3人はいつも学校帰りに遊んでるので休日に3人集まるのは初めてでした(・。・)
オフ会??(-^▽^-)笑
③人で三時間半歌いました♪
最後のほうはテーマを決めて
「漢字②文字」「女の子の主人公のアニメの主題歌」「男の子主人公のアニメの主題歌」「モー娘。の歌」などなど遊んでました(^▽^)ノ
③人でいるとほんと楽しいよぉ♪
歌い終わったらLOFTに行ってバレンタイン関係のコーナーを眺めたり色々しました☆★
六時半には解散して、今日はまーくんとの食事の約束があったので帰りました(^^)
大体六時~七時の予定で待ってました♪
待ってる間暇なのでダージュオブケルベロスをやってました☆★


・・・・・・・・・


連絡きませんけど・・・・
お姉ちゃんがもしも~し??って送っても返事なし・・・・
絶対遅れないと言い張っていたのに・・・・結局二時ごろになっても来なくてダージュオブケルベロスをクリアしちゃいました(--)
お姉ちゃんとありえないねって話してお風呂に入ろうとしたら連絡が??!!
今から来ると言ってすぐに家まで車で来たけど洗濯物を干さなきゃいけないと言って十五分待たせ車まで行きました。

「ほんとにすみません」

私とお姉ちゃんは腕と足を組み話をとりあえず聞きました笑
お姉ちゃんは
「八時間待たされたの人生で初めてだよ」
とか私は
「ダージュオブケルベロスクリアしちゃったんだけど」
などまーくんを一緒に責めました(-▽-)うふふ
本当に反省してるようで許してあげました(-0-)
でもこれで何度目か・・・・
その後まともに夜ご飯を食べてなかったのでびっくりドンキーに行ってご飯食べました♪
久々に③人で話しました☆★③人で温泉に行こうねとかも約束したりしました(一年後になりそう)
五時になってお店が閉まるので帰ろうとしたらレジに人がいない・・・・
いないのにま~くんが

「食い逃げしようぜ」

???!!!

心の叫び<だめだよ!!>

でも最初は冗談かと思ったら本当に外に出ちゃうま~くん!!
私今お金持ってないしお皿洗い・・・・・無理無理~~~!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ほんとに血の気が引き足が震えそうになったら

ま~くん「ウソウソ」
「何がうそなの??!!」
「さっき二人がトイレ行ってる間に払っといたの」


(゜Д゜))→(´д`)→_| ̄|○

本当に心臓が止まると思いました。。。。
もう!!ま~くん本当にしそうで怖いじゃんかぁ(>□<)
そんな感じでびっくりをさせられチキンのあたしは胸が痛くなるお話でした・・・。
食い逃げはしちゃだめですよ(><)
帰ったら五時半・・・・眠い・・・即寝しました(--)ZZzzz・・・
今日は色んな事があっておもしろかったぁ~~(^▽^)ノ
c0047593_1412261.jpg

                     初3人私服~♪
c0047593_1415620.jpg

                  モナリザにされた・・・・・・
[PR]
# by oerina1123 | 2006-02-01 01:12 | diary


お風呂d(・▽<)☆

担当・・・かぉり

今日は学校から帰った後爆睡をして、晩御飯を食べて藍ちゃんとこの間約束してた温泉に行くことに♪
待ち合わせして藍ちゃんを私の自転車の後ろに乗っけて行きました☆★
着いて脱衣所に行って脱ごうとしたら・・・・

二人で入るのは二年ぶりのお風呂??!!

緊張してなか②脱げませんでした(^^;)笑
前に行ったとき(㊥③)は銭湯ではしゃぎすぎて、なぜか銭湯の中で腹筋して騒ぎまくってたらおばちゃんに起こられたりとかとにかくウチラが一緒にいるとうるさいって感じです(-▽-;)
前に渋谷に行くときに電車で喋ってたら変なおじさんに怒られたし(;;)
やっぱり今回も少しうるさかったです(^^;)
でもちょっと成長したんでボリュームは下げれるようになりました♪
最初に中のお風呂に入って次に露天風呂に入りました☆★
露天風呂に入ったことだし昔話をしようか??ってことになり○○ちゃんはどうだったとか○○君とか懐かしいねぇ~って喋ってました(^^)
そしたら他の人が入ってきてそのまま話し続けてたら

女の子「あのぉ~?」

もしや??!!

女の子「何年生ですか??」

私「高②です」

女の子「私元④㊥生なんですよ」

④㊥と言ったら私が通っていた①㊥のすぐ近くの中学校??!!
しかもついさっきまで④㊥の○○君がさぁ~って話をしたばっか(><)
聞かれてしまいました(;;)
でも、その子(ありさちゃん??)は黙っててくれるって言ってたから助かりました(**)
ほんと地元の温泉って怖いですねッッ!!!
これからはあんまり大声で喋らないようにしようと心がけた瞬間でした(--;)
ありさちゃんとはちょっと話して①㊥の○○君知ってるとか④㊥の○○知ってる??など話しました(^^)
今度外で偶然会った時は声をかけてねっと言われましたが霧がかってて良く分かんなかったので無理だと思いました(^^;)
その後サウナや色々あお風呂に入り、最後にコーヒー牛乳を飲み(2本笑)帰りました♪
疲れがす~っと取れました(^^)また行こうね☆★
[PR]
# by oerina1123 | 2006-01-31 00:47 | diary


暇人♪

担当・・・かぉり

今日は久々に暇人でしたぁぁぁ特にすることもないし、寝てました(-▽-)
[PR]
# by oerina1123 | 2006-01-30 00:46 | diary


藍ちゃんと☆★

担当・・・かぉり

今日は藍ちゃんと久々に遊びました♪
この間キム②(彼氏)とディズニーに行ってそのお土産をくれるらしいので会いました☆★
お土産はアリエルのタオルでかなり可愛かったです(●><●)
大切に使うねッッ(・▽<)☆

会ってどこに行こうかって話になり

じゃぁ久々にカラオケにいく??

ってことになり、二年ぶりくらいのカラオケに行きました(*^▽^*)
藍ちゃんグローブばっか歌っててかなり声が高かったです(・。・;)
私なんて最近怠けた歌(低い)しか歌ってないから久々に高い歌を歌ったら声がかすれちゃいました(;;)
羨ましい・・・・
カラオケが終わった後藍ちゃんの彼氏がゲーセンで働いていてお弁当を届けなくちゃいけないのでゲーセンに♪
届ける前に藍ちゃんが

「そういえばこの間かおちゃんゲーセンで見たってキム②言ってたけど目が合ったのにシカトされたって言ってたよ(・。・)しかも友達の影に隠れるって」

??

してませんけど(・・;)
でも確かに目が合ったけど仕事中だし向こう目が悪いと思ったからそらしちゃいました(^^;)
ちゃんとコンタクトつけてて目良くなってたらしいです(^^;)
ちゃんと弁解はしておきました(--;)汗
届け終わった後二人でプリクラを撮りました(^▽^)
一回タダで撮らせてもらいましたぁぁぁ(●>▽<●)
だってゲーセンの店員さんだもん☆★
プリクラを撮り終わった後お腹すいてきたのでラパウザでご飯食べました(‘▽‘)
藍ちゃんはカルボナーラで私は揚げなすのミートスパゲッティー食べました☆★
おいしかったぁ~~♪
でもラパウザ圏外だったので一旦外に出てドトールで話しました(^^)
藍ちゃんに男の落とし方やどういう子がいいのかをじっくり聞きました(・。・;)
勉強になりました!!笑
そんな話でかなり盛り上がり十時くらいまでずっと喋ってました(^^;)

十時になったらキム②の仕事が終わるので何故か③人で帰りました(^^;)
③人で帰ってる途中キム②が

「そういえば○○さんが藍ちゃん来てたって言ってたよ。それと外人を連れてたって

外人??!!!

そんなぁ~~~って感じでした(;;)外人はないでしょ~~笑
ほんとなんも混ざってないのに・・・・・
そういう感じで喋りながら最後はゲームの話で盛り上がってバイバイしました♪
藍ちゃんとは明後日に一緒に温泉行こうって話になって行くことにしました☆★
また明後日ねぇ~~~(^▽^)ノ

そういえば・・・・・今日の昼から気持ち悪い電話がかかってくるようになりました(;;)
メール打ってたら非通知からかかってきて間違って取ってしまってたまに友達の場合があるからもしもし??って出たら

「ねぇ・・・SE●テレフォンしようよ・・・・」

ぎゃ~~~!!気持ち悪い!!誰??って言っても何言ってるか分かんないし!!
ちょっと怖いのが知り合いの声に似ていて・・・・・・
しかもまた夜にかかってきて同じこと言うので切ったらまたかかってきたので非通知拒否にしました(;;)
もうほんと気持ち悪い!!なんで自分の番号がわれてるのかが分かんないし(><)
もう嫌~~最近嫌なことばっか(;;)
c0047593_23583630.jpg

                    久しぶりぃ~~♪
[PR]
# by oerina1123 | 2006-01-29 23:33 | diary


ず~~っと・・・

担当・・・かぉり

今日は寝てました♪
久々に体に溜まりに溜まったストレスやら疲労を排出するように寝ました☆★
でもってダージュオブケルベロスやってたんですけどなんかかんりめんどくさくて途切れ途切れに・・・・しかもバイオみたいにびっくりするからちょっと苦手なゲームでした・・・。
話気になるから結局はやるんですけど(^^;)
昼間で寝てたけど夜は結構早めに寝ました♪
夜更かしはお肌の敵だしねッッ(>▽・)☆
[PR]
# by oerina1123 | 2006-01-28 23:27 | diary


はぁ~

担当・・・かぉり

今日は③送会でした♪
三年生の前で踊りました☆★
いやぁ~かなり緊張しました(><)
舞台降りて三年生のかなり近づくんですけど近すぎてどこ見ていいか分かりませんでした!!
でも無事に終了(^▽^)
みんなお疲れ様☆★



学校が終わって帰りになんと・・・・

ダージュ オブ ケルベロスを買いに行きました(●>▽<●)ぅふふ

c0047593_23221382.jpg


早くクリアしたいなぁ~~(*^▽^*)

今日は実はかなり久々に泣いてしまいました。
なんかびっくり→泣きみたいな・・・・。
せつないなぁ~とか悲しいとか色んな気持ちが出てきて・・・・
色々考えました・・・。自分の何がダメだったんだろうとか・・・。
お姉ちゃんももちおの家に行く予定だったんだけど付いてくれたし・・・・・。
久々にいっぱい泣きました・・・・・。
でも、もう、前向きにやっていこうと思います!!
つらいけどくよくよしてたって何も無いわけだし!!
頑張ります☆★
こんなこともあったねって言える様に♪

ダージュオブケルベロス・・・・
かなり難しいです(--;)
しかもちょっとめんどくさいってか・・・・・
でも話が気になるし頑張ってクリアさせようと思います(><)
[PR]
# by oerina1123 | 2006-01-27 23:16 | diary


今日もDanceday!

担当・・・かぉり

明日に迫ってきました!!!
何が迫ってきたかというと③送会です!!
ダンス部は二番手でDanceを披露しなきゃいけないので大変です(><)
今日は練習で配置とか最終確認!
明日は頑張るぞぉ~~!!
[PR]
# by oerina1123 | 2006-01-26 05:49 | diary


Myベストヘア

担当・・・かぉり
お姉ちゃんがMyベストヘアの春号に一面と出ました♪
初めてこんなに大きく出たんじゃない??(^▽^)
ほんと外人みたいだよ(・・;)
c0047593_5445029.jpg

[PR]
# by oerina1123 | 2006-01-25 05:44 | job


Danceday♪

担当・・・かぉり

今日は普通に授業受けて普通に部活をしてきました♪
金曜日に③送会があるのでその練習に追われてました(--;)
頑張らなきゃ(><)ノ
帰ったら死んだように寝てしまいました・・・・
[PR]
# by oerina1123 | 2006-01-25 05:32 | diary


美樹ちゃんとお久♪

担当・・かぉり

今日は美樹ちゃんと久々に会いました♪
なんで会ったかと言うと最近美樹ちゃんに彼氏が出来ました!!
ちょっと色々聞きたいので(^▽^)ノ
待ち合わせばで時間があったのでトイレでお化粧(・。・)
お姉ちゃんがZESTで髪をカットしてすぐでその辺をうろついてるみたいだったのでトイレに呼びつけました(-▽-)
それでお姉ちゃんと一緒に美樹ちゃん待ちを♪
そしたらお姉ちゃんの元㊥のようこちゃんが(・。・)
トイレで会うなんてびっくり(^^;)
ようこちゃんとはバイバイして美樹ちゃんとお姉ちゃんと私(?)でプリクラを撮りに行きました(・・;)
お姉ちゃんが折角髪を切ったばっかなので撮ろうと私が案を出したんですけど(^^;)
それで撮り終わったらお姉ちゃんは帰っていきました☆★
その後美樹ちゃんとファッキンで語り♪
久々に語れました(^▽^)なんか彼氏君の話聞いてると美樹ちゃんを幸せにしてくれそうな人だと思ったので安心しました♪
美樹ちゃん幸せになってねぇ~~(>▽<)
そして今度こそプリ帳とプリ持ってきてね(^^#)笑
天然なんだから(・。・)もう
c0047593_523470.jpg

                ③人で初プリ~♪
c0047593_5232665.jpg

                  久々だねッッ☆★
[PR]
# by oerina1123 | 2006-01-24 05:15 | diary


初メンツ♪

担当・・・かぉり

今日は学校が試験でお休みだったからくりとゆりと私の③人でカラオケに行きました♪
この3人は元四組だったけどそんなに仲良くなかったから意外なメンツでした(・・;)
カラオケ久々でした(^^)
ゆりとは何度か来た事あるけどくりとは初めてでした(・。・)
くりは萌えぇ~って感じです(^^)笑
カラオケが終わったらプリ撮って解散♪
連休の三日間と金曜日まで遊んで・・・・・最近遊びすぎ??(^^;)
c0047593_5144860.jpg

                 萌えですな(-▽-)
[PR]
# by oerina1123 | 2006-01-23 05:11 | diary


STAGE3人組み♪

担当・・・かぉり

今日はつなきとゆきと私の③人で一緒に作ったサイトにのっける写真を撮りに行く約をしていました(^^)
でもそれだけじゃつまんないのでミスター&ミセス スミスを観ることにしました♪
前々から観たいねって話していてそれで決行!!
最初に映画館でチケット買っておいてそれでプリクラを撮りに行きました(^▽^)
ピンプリを撮ったんですが思ったように上手くかなくて・・・・
でも一応のっけました(・・;)
みんなで撮ってたんですけどありえないことに上映時間まであと少しに(・□・;)ノ
人ごみを掻き分けるようにダッシュで行きました!!
あれはちょっと恥ずかしかった(@▽@)
なんとか間に合い観ました(^^)

とってもおもしろかったです♪
ブラピかっこいいしあの二人が実際結婚したのも分かる気がする映画でした(^▽^)ノ
映画観終わった後は普通に解散☆★
また遊ぼうね♪
私はそのままお姉ちゃんとご飯を食べる約束をしていたので本屋でおねえちゃんを待ちました(‘‘)
お姉ちゃんと合流して最初はOIOIに(--;)
就活のコートを買うとかどうとかで色々歩きまわされて・・・・
つかれたぁぁぁ↓↓(;;)
で、やっとご飯に辿り着けると思ったら牛角食堂かてんやのどっちかで迷いに迷い迷った結果

てんやにしました(><)
この間牛食に行ったので今回はということで♪
久々にてんやで天丼を食べたけどほんとおいしかったです(●>▽<●)
てんやでご飯を食べ終わったらもちおが近くにいるというので合流することに(^▽^)
もちおと一緒にのむさんもいてなぜか四人でプリクラ(-▽-)
異様なメンバーだけど面白かったぁぁ(^▽・)
なぜかもちおはドラゴンボールのフィギア??を採るのに一生懸命だったけど(^^;)
しかもストラップとってくれてありがとぉ~~(●><●)
みんなでオソロのストラップゲット笑
そんな感じでちょっとゲーセンで遊んでから帰りました♪
はぁ~眠い(--)ZZzzz・・・
昨日あんまり寝てないからはやく寝たいなぁ~(><)
c0047593_1202814.jpg

                  異様なメンバー(^^;)
[PR]
# by oerina1123 | 2006-01-22 01:06 | diary


雪がぁぁ(・。・)

担当・・・かぉり

今日は学校がお休みだったので遅くまで寝てたら外が雪で真っ白に(・。・;)
すごい綺麗な反面とっても寒くて死にそうになりました(>~<)
暇だったのでお姉ちゃんに頼まれたノート写しとかをやっていて夜暇してたらいきなりれおなちゃんから

「今から暇じゃない??遊ぼうよ♪水里もいるよ(^^)」

えぇ~~~!!雪降ってない??!

って思い外を見てみたら全く降ってなかったので遊びに行きました(^^;)
物凄く厚着をしていきました(‘□‘)
上には帽子にコート合わせて五枚くらい重ねてきてて、ズボンの中はスパッツに靴下二重に手袋二重(^^;)
外に出た時全然寒くありませんでした(-▽-)ノ
待ち合わせ場所に行き合流してやることないからプリ撮ろうか??って話になりプリ撮ってどうしようか??って思ってたられおなちゃんが帰らなきゃいけなかったので解散することにしました(^^;)
私はある意味プリを撮りに来ただけ笑
でも水里がちょっと悩み事がれおなちゃんには悪いけど先に帰ってもらって相談にのりました(・。・)
水里は恋愛に悩んでて結構複雑・・・・
でも素直にいけばいいと思うよ(^▽^)ノ頑張れ!!
寒い中三十分くらい話して帰りました(--;)
帰ったらもう12時であっという間の土曜日でした(・・;)
c0047593_135642.jpg

                   お母さんの働いてる場所☆
c0047593_13217.jpg

                   3人では初プリ♪
[PR]
# by oerina1123 | 2006-01-21 00:53 | diary


オヒサ♪

担当・・・かぉり

今日は久々にひらべ~と会いました♪
本当は火曜日に遊ぶ予定だったんだけどくりぱらっちの約束が入ってたみたいで断られたんで今日になりました(-▽-)ぅふふ
でも、いいんです!!彼氏優先しても全然OKです!!
だって彼氏ってそんなものでしょ??(・。・)

まぁそれはさておき今日は久々に話しました☆★
LOVE②メールしてたりとかノロケ連発!!
でもいいんです!!彼氏っている子ってそんなものでしょ??(しつこいヮラ)
なんでも聞いてあげます(・。・)だって友達だもん♪
付き合ったことないからアドバイスとか微妙だけど聞ける限り聞くしなんでも言ってね(^▽^)
とりあえず暇だし二人でOIOIに行ったりしました♪
OIOIではお母さんの誕生日プレゼントに耳アテ買おうと思ったので探しにいきました☆★
ちょうどいいのもあったし買えました(*^▽^*)
帰って渡したら喜んでくれました♪
後はいろんな所に行ってバイバイしました(^^)
久々に会ったけどちょっと乙女になってたひらべ~!
これからも頑張ってね☆★
[PR]
# by oerina1123 | 2006-01-20 23:03 | diary

    

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31