black panther


カラオケオール

今日は久々に中学の友達のちえとカラオケオールしよーってことになって三鷹の歌広のフリータイムに行きました♪
ちえはいつのまにかなんと茨城に引越しちゃってたため、今日はわざわざ二時間くらいかけてはるばるやってきてくれましたぁ(><)
てか引っ越すならせめて都内にしてよぉぉって感じだし笑
さてさて歌広のフリータイムは前まで1000円くらいいだったはずなんだけど、なんでか500円値上がりしてて、しかもドリンク飲み放題にしたら2000円もかかって(==)
バイトしてない自分としては痛い出費でした(;;)
でフリータイムでなにしてたかって言うと、ほとんどあたしが歌っててちえはほとんどしゃべっててってゆーなんか奇妙な感じで(・・;
ってゆーのもとりあえずちえはおっかけ級のジャニーズおたくで、話のねたがジャニーズなのはもちろんのことオタ用語を連発してくるため、たまについていけず理解不能に・・・
そんなときは歌ってごまかす!!!
ってな感じだったからなのです(><;)
でも今回はめずらしく生身の男の話とかもあったけど、相変わらずぶっとんでて
おいおいってな話が多かったですぅぅぅ(><;
[PR]
by oerina1123 | 2005-03-04 18:00 | diary

<< camcanの撮影      吉祥寺♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31