black panther


温泉旅行最終打ち合わせ!!

春休み大学の子と旅行する予定なんだけど、今日はその最終打ち合わせのため、まいちんちに行きました♪
今日集まったのは常連のこばとあと家主のまいちんあと旅行には行かないのにわざわざ来てくれたなのみの4人でした(^0^)
なんとまいちんち着いてからすぐケーキが出てびっくり!!
うちらがくるからって買っててくれたみたいで感激!!しかもすんごくおいしかったです(><)
まいちんありがとう(はあと)
で検索はまいちんにまかせて宿をじゃらんでいろいろ検索したところぃぃ感じの宿が見つかったからそこに決定しました♪
これで春休みの温泉旅行は決行されることになったのでよかった②♪
でも参加人数はたったの4人とか↓↓
大学の友達は総勢12人もいるのに3分の1しか集まらないとは(==)
そんなこんなで決定した後はおなかすいたってことでまたまたタクシーで新宿まで移動!!
都会って素敵☆
なみはバイトだから帰っちゃって、まいちんとこばとあたしの三人で牛角に行くことになりました(^^)
久々のお肉にかなり興奮気味だったし自分笑
久々に牛角行ったんだけどほんとおいしかったぁ(><)
中落ちカルビはかなり油が乗ってて油っぽいの好きにはたまりませんでした♪
あと牛タンとか3人前あったけどぺロリといってしまいました(^^;
しかもデザートもサービスで三人なのに4人前食べちゃったし!!
おいしかったし、いつもの3人だからなんの気兼ねもなくてごく楽しかったぁ♪
あとこれはみんなには秘密なんだけどまいちんが貧乏人のあたしとこばにほぼご馳走してくれるって感じのお会計でしたぁ!!
まい姉さんご馳走さまでしたぁぁぁぁ(><)
んで、その後はすんごいお洒落なダーツバーに♪
本気の戦いだったよね笑
でもみんな低レベルってゆー(^^;
ほんと灼熱しすぎてうけた♪
女友達と初ダーツ記念になりました♪
ほんと楽しかったぁ!!しかもまたまたまいちんのおごりだったし(><)
まいちん今度はあたしがおごりますぅぅぅぅl!!!!
で三人で仲良くプリクラとって大満足で帰宅しました(^0^)
[PR]
by oerina1123 | 2005-03-09 01:18 | diary

<< ダーツバー      camcanの撮影 >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31