人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther


パールハーバー

夜彼氏のうちにいきました♪
新しいDVDプレイヤーを友達から手に入れたみたいで、今日はDVD鑑賞会しようってことになったんだけど肝心なツタヤが閉まってました↓↓
でしょうがないから彼氏のうちにあったパールハーバーをみることにしていざつけてみたら、
映像が驚くほどきれいで思わず「わぁぁー」
と声が出てしまいました。DVDってほんと画質がよくてすばらしいですね!!
本編が始まってたったの5分足らずのところで
なんか隣から
「ぐー・・・・」
・・・・・・・・・まさか!?
と思って振り返ったら、爆睡してる人がいました(--)
起こしてもぜんぜん起きないからしょうがないからほっといて一人で見ろことに。
それが・・・長い長い!!
「いつまで続くんだよ!?」
って思わず独り言がでてしまうほど・・・。
DISC2
まで続いたし・・・
でもまぁまぁ面白かったかな??
ただやっぱり日本がもんのすごぉおぉく悪者に描かれてて
しかもアメリカが日本にt敗北するかもしれないとかひよってるシーンがあって
それが胡散臭すぎて
ちょっと後味が悪かったかな(~~)
まぁアメリカ人受けするために作られたんだからしょうがないかって
無理やり納得することにしました(--;
恋愛ネタの方は面白かったんだけどなぁ~
by oerina1123 | 2005-03-11 02:18 | diary

<< いってきまぁ~す      ダーツバー >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31