black panther


髪切りに行ったぁ~~(^^)

朝早くから電話が鳴ったからなんだろうと思ったらひらべ~からの着信!!(*TдT*)ヮラ
かけなおしたら

「奥山?今日さ、友達と髪切に行こうとしたらドタキャンしてきてさぁ。しかもペアベース予約しちゃったから奥山代わりにこない??」

ってはなしで、丁度髪切に行きたいと思ってたから行きました(^^)
一時にロンロンの本屋で待ち合わせしてもう一眠り( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・

行った場所はEarthって場所で初めて☆普段から里奈&ひらべ~が絶賛してた場所ヮラ
お店の感じはおしゃれできれいでした☆
私ゎ「ウルフを直したい?です」って言ってCutしてもらいました☆
Cutしてもらった後にスタイリストさんが
「髪巻いてみる??」っと言われたので・・・・・
巻いちゃいました(*≧∀≦)ヮラ
c0047593_2233134.jpg

その後ひらべ~とイタリアントマトで食事(^-^)
本屋にも行って解散☆
面白かったぁ~~(ノ≧∀≦)ノ
後ひらべ~痩せた&おしゃれになった(服装)??♪♪(((*°▽°*)八(*°▽°*)))♪♪
[PR]
by oerina1123 | 2005-03-14 08:00 | diary

<< プチ同窓会?      いってきまぁ~す >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31