black panther


プチ同窓会?

今日は久々に中学2年の時なかよしだった4人で吉祥寺で飲もうってことだったんだけど1人が病気で来れなくなったためたったの3人で飲むことに(。。)
他に誰か呼ぼうかぁって話が一度浮上したんだけど、
少し考えて
「・・・・ん!?他に誰かいたっけ??」
そうです、他に当てがなかったのです。
「そーいえばうちら友達すくないんだったぁ~笑」
って笑えないから(==;
そんな感じでやっぱり3人だけで飲むことになりました。
地元民ならではの待ち合わせ場所31の前に7時に集合して
いざ一休に向かおうとしたら
東急の近くになんか見たような顔が・・・・!?
と思ったらなんか中国風の格好をした野村がチラシを配ってて
みんな唖然(・。・)
彼最近できた料理屋さんの客引きしてたみたいで、
当然のごとく野村につかまって
そのオープンしたばかりのお店になかば強制的に連れていかれました(・・;
一休の予定だったのに・・・とかぶつぶつ言いながらお店にいったものの
いざ入ってみるとなかなかおしゃれな感じで
結構はしゃいじゃいました笑
が!?メニューをみると結構いい値段で・・・
なんかひよってシーザーサラダと出し巻きたまごしかたのまなかったし(^^;
嫌な客だね笑
でもやっぱ値段が高いだけにかなりおいしかった(^o^)
んで野村の邪魔をしつつ、中学のころの話で盛り上がりつつってな感じで
全然料理頼んでないのに5時間くらい居座っちゃいました笑
完璧に邪魔な客になりそうだったから
野村が考案したという
アイスミーツクラッシュビスケット(ってなげー!!!)
を最後に野村に作ってもらうことに♪
こなごなにしたビスケットのうえに山盛りのバニラアイスが乗っててその上にミントが添えてあってなかなかカワイイデザートでした♪
味もおいしかった(>▽<)
野村もやるじゃない!!笑
でお会計はなんと1人1000円ちょっとで
安い!!
っていったら
おまえら全然頼んでないじゃん!!
って突っ込まれてしまいました・・・確かに!!
んでお会計を終え野村を加えた4人でだらだらしゃべったあと
念願の一休にむかいました♪
一休では待ってましたとばかりに
いっぱい頼んでいっぱい飲んで♪
やっとおなかいっぱいになりました笑
やっぱ一休最高♪相当食べたのにさっきの店と同じくらいの値段だったし!!
で三人で歩いて帰ったんだけど、
飲み屋ではなせばいいような恋バナをほんと解散しようって時に
話し始めるもんだからなかなか帰れず
寒い中三人で立ち話開始(本気モード)
ひとつびっくりしたのは
1人恋愛関係で相当落ちてて、
その子そういったことにほんと無縁の子だったから
その様子ぶりにどうせ好きな人に告ってふられたんだろうって感じで勝手に予想してたんだけど
なんと実際は最近男と付き合っててそれでふられたらしくて
それをぃぃだした時は相当びっくりしたんだけど、あんまりびっくいしたら失礼だろうと思ぃ
妙に普通のリアクションをとってしまいました(汗)
もう1人の子もあたしと同じこと思ってたみたいで
それが分かった時で二人で爆笑してしまいました(^^;
んでその子と長々と話してたら気づいたら3時半になっててびっくり!!
いったい外で何時間話してたんだろう・・・
すっかり体も冷えちゃって帰り凍死するかと思いました(==)
でも久々に話せて楽しかったな♪
[PR]
by oerina1123 | 2005-03-17 03:28 | diary

<< 服買いに行ったぁ~~(>▽<)      髪切りに行ったぁ~~(^^) >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31