black panther


付き添い♪

こばが髪染めたいって言うので
いつもあたしが仕事させてもらってる美容院を紹介しました♪
閉店後だったら1000円でやってもらえるからかなりお得なの★
で今日暇だから一緒に行くことにしました♪
渋谷に早めに待ち合わせしてご飯食べて、美容院へ行くことにしたんだけど、
こばがちょっと遅れるってゆーのでうろうろしてたら美容院の人に2回くらいスカウトされて・・・
これで美容院系の仕事が増えたらかなりぃぃんだけど(><)
まじめにバイトする気まったくなし笑
でこばと109の上のパスタの店に行って地中海のスープスパを頼みました♪
おいしかった、てかここの店でこれしか頼んでないんだけど(^^;
で食べながら色々話しました!!
それは色々と笑
でちょっと109内をうろうろして
それから美容院に行きました!!
あたしは前髪を切ってもらうつもりで行ったんだけど、なんとカットのひとがみんな帰宅しちゃってて本当に付き添いってだけになってしまいました↓↓
まぁ全然ぃぃんだけど(^^;
でこばが染めてるそばで待ってたんだけど
恋愛話とかかなり盛り上がって全然退屈しなかったぁ
てか友達と美容院とかだったら全然退屈しないし楽しいしぃぃなと思いました♪
ただこば髪が力強くてなかなか色が入らなくてわたべさんかなり苦戦&結構時間かかってたことを結構気にしてたみたいだけど、それはそれでうけたし、楽しかったから全然ぃぃよって感じでした♪
こばの髪もいい感じに染まったしよかったよかった(^^)♪



c0047593_2275221.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-03-23 00:39 | diary

<< お見送り(><)      箱(HACO) >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30