black panther


ヘアーショー♪

今日の担当・・・・・かぉり
今日はお姉ちゃんのヘアーショーがあって場所は六本木のバニラっていうclubでした(*゜▽゜)
お姉ちゃんは先に青山のクリスティアクールに行かなきゃいけなくて、別々で行くことに♪
私とまぁ~くんは総武線に乗って代々木まで行ってその後乗り換えだったんだけど、大江戸線に乗り換える前の階段でシビアな話をしてるのにいきなりまぁ~くんが・・・・・

Jump!!!


ビックリしたぁ~~(*TдT*)
ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)なんでやねん!って思いつつ聞いたら
「つんのめっちゃったんだよぉ~~」と。運動神経よくて良かったねぇ~~( ̄▽ ̄;A 
その後バニラに行こうとしたんだけど、まぁ~くん分かるって言ったのに迷うこと10っぷん??
お姉ちゃんに連絡して何とか到着★☆
ここで問題が発生!!渡部わたべさんという人からチケットをもらわなきゃいけなかったんだけどぉ、お姉ちゃんの妹とバレたら私の年齢がばれちゃう!!っということで渡部さんに会っても下を向いて何とかやりすごせました(; ̄д ̄)で、中をウロウロしてたら渡部さんが近づいてきて

「えりなちゃんの妹さんだよねぇ~~??」

ばれてました!!渡部さんはお姉ちゃんといっつもドラクエの話してるよぉ~って言ってました笑それからまぁ~くんと色んな話してたらまいちんとこばちゃんが登場☆★
会うのは初でした(*≧▽≦)ちょっといそいそしながら話しましたσ(^◇^;;笑
それからまいちんとこばちゃんは無料で髪をセット出来る場所に行って私もちょっと興味があったのでまぁ~くんに許しをもらって笑クリスティアクールでエクステ三本付けてもらうことにしました(^-^)いい感じになって浮かれてましたヾ(@°▽°@)ノ笑
2;30になってやっとお姉ちゃんがClubに登場☆★まだセッティング中で3;00から始まるって言ってたから元の場所に戻ることに(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・
ステージのまん前に立って待つこと10分・・・・登場♪
c0047593_0242898.jpg

どんな感じで行ってるかというと、スタイリングの人が一人いてその人がお姉ちゃんの頭にぼん②をどんどん付けていくって感じでした♪(⌒▽⌒)ノ着々と付けていってそれから最後に出来上がったらお姉ちゃんが真ん中に道があってそこをウォーキングするって感じです(>△<)歩いてる途中

あッッ!!
c0047593_0301146.jpg

ぼんぼんが落ちちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)やばいッッって思ったけどしょうがなく続ける事に
c0047593_0313590.jpg

でもうまくいってました☆★隣でまぁ~くんが

「えりな~~~!!! (≧◇≦)ノ」


って叫んでた(((((( ̄□ ̄;)わたしは「お姉ちゃん~~」って小さく叫んでたけど笑
とにかくすごかった♪それでおもしろかったぁ~~o(^-^ )o( ^-^)o
その後おねえちゃんがくるまでまいちんとこばちゃんと私とまぁ~くんでダーツすることに(^-^)
最初まぁ~くんが勝ってて私が②位くらいだったけど最後にはこばちゃんが大逆転して優勝に(--;)ショックぅ~~(・д・)
それから外に出て始発がまだだから中華そば屋で早い朝ごはん??を食べて始発で帰りました★☆まぁ~くんと私は10;40からずっといたから死にそうになってました笑
お姉ちゃん今日良かったよ♪それとまいちんとこばちゃんありがとう☆★&まぁ~くん私のお世話してくれてありがとう(^-^)
[PR]
by oerina1123 | 2005-03-28 21:30 | job

<< ラクーア      ゆきとグルメの旅~~♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30