人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther


ラクーア

朝七時近くに帰宅してそれからよれたまま寝て昼の2時に無理矢理起きました・・・
そう今日は箱根旅行が中止になったためかわりにラクーアに行こうってことになってて
あまりにハードで気絶寸前でしたが、がんばって水道橋へ~
電車降りたらちょうどまいちんとこばがいて
「朝ぶり~♪笑」
とかわけわかんないあいさつをかわしみんなでラクーアへ・・・と思ったら迷っちゃいました笑
でかなぁり遠回りしたけどなんとかたどり着いたからよかった(^^;
とりあえずみんな昨日お風呂はいってなかったから温泉の方へ♪
温泉はジャグジーみたいなのとか露天風呂とかあったけどいたって普通って感じでした(・・)
であがったら315円で低温サウナのスペースにいけるんだけどそこに行こうってことになってみんなで移動~~~~~
そこのスペースは
低温サウナが5種類くらいあるオシャレな空間で入った瞬間
おぉ~
って感じでした(>▽<)
普通のサウナみたいに暑くないから長時間いれるし、かなりくつろげてすごくリラックスできて最高♪
サウナ内でかなり語っちゃった笑
まいちんがあかすりに行っちゃったときも
こばと家みたいにくつろいでたし
ラクーアは温泉よりサウナが充実してるみたいです!!
で気づいたら5時間くらいたっててびっくり!!
居心地最高でした♪
しかも絶対やせるから(><)
それから②新宿に移動して一休にて晩御飯♪
一休で3人の中での議題について熱論しちゃったし笑
まぁそこまではよかったんだけど
一休で飲んだダカラうんめ~にやられて
らりってしまいました(==;
てかなんか楽しくなっちゃってひとりで意味不明に笑っちゃったり意味不明発言とかして、
二人に多大な迷惑をかけたことは言うまでもありません(**)
ほんとすみませんでした(><)
それからプリとってまいちんちお泊りってことでタクシーでまいちんちへ向かいました♪
でまいちん家で三国無双4したりしてまったり~そして布団は噂の低反発敷布団ですいこまれるように眠りについてしまいました笑
ラクーア_c0047593_223216.jpg

by oerina1123 | 2005-03-29 21:35 | diary

<< 最終日!!      ヘアーショー♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31