black panther


最終日!!

普通人のうちでぐっすりねれるもんじゃないのにまいちんちではばくすいこいてしまいました(==;
しかもあまりに布団が気持ちよすぎて調子こいて二度寝しようとしたら、さすがにまいちんにけられて起こされました笑
ずーずーしくてごめんなさぁい(^^;
それでもみんなより1時間は多く寝てたみたいだし、なんどかこばが起こそうとしてたみたいだけど全然気づかなかった笑
どんだけ熟睡してたんだか・・・しかも寝言とか言ってたらしい!!
はずかしーーーーーーーーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
でまいちん様がシャワーあびておいでってゆーからお言葉に甘えてシャワーかりたらすっきり目がさめました。(*´Д`)スキーリ
でそれから3人で新宿にくりだしました♪
晩御飯食べようってことになったんだけどうちの妹もわけあって一緒することになったからとりあえず新宿のカフェでかおりちゃんを待つことに~★
カフェではあたしはティラミスを注文♪こばとまいちんはタルトを注文しました★
おいしかったヽ(´ー`)ノ
しかもまいちんがおごってくれて、昨日からいたれりつくせりでほんと申し訳ないですぅぅぅ
まいちんありがと~(><)
でかおりちゃんと合流して念願のお好み焼き屋さんに入って
お好み焼きともんじゃ焼きを食べまくりました♪
とくにキムチとチーズが入ったもんじゃおいしかった♪
で4人でプリとって夜の9時ころ解散しました~★
楽しかった旅行(?)が終了してちょっと感傷に浸ったり笑
てかほんとこの3日間楽しかったし充実してた気がします♪
思い出に残る3日間になりましたヽ(´ー`)ノ
ほんとぃぃ友達を持って幸せでつ♪
c0047593_22395947.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-03-30 22:16 | diary

<< ラーメン①      ラクーア >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30