black panther


行っちまったぜLaQua♪

今日の担当・・・・かぉり
お姉ちゃんがLaQuaのサウナが気持ちいいとか言うもんで・・・・・・

二人でLaQua行ってきちゃいました(>△<)

二人前の日に全然寝付けなくて寝たのが6:00くらいで起きたのが12:00くらいでした(--;)
それからぐずるお姉ちゃん(またかよッッ)を叩き起こして準備して1:00前には家を出ました♪
昼ごはん(朝ごはん)を食べにモスに行って食べました☆
それから総武線に乗って水道橋に(’’*)
スパLaQuaに行く前にジェットコースターがあって
「あれに乗ったんだなぁ~~」ってぶつぶつ言いながら行きました。
中に入ったらなかなかきれいでいい感じでした(^-^)ちなみにロッカーは電子ブレスレッドみたいな感じで開けたり閉めたりするという近代的な感じでした笑
最初にお風呂に行って入ってたんだけど塩分が濃いせいか顔がひり②してきたんで、一番楽しみにしていたサウナに行くことに☆★サウナに行くにはちゃんと汗を吸い込む感じの七部丈のTシャツと短パンがあってそれに着替えてから行きました♪
内装は南国風で至る所にねっころがれる場所があっていい感じのところでした\(^0^*) 
最初に男女共同の低温サウナに入ってまったりしてたけど違う場所にも行きたくて移動しました♪女性専用のサウナ(50℃)があってそこで寝ようとしたら15分たった瞬間にお姉ちゃんが無理といって出て行ってしまったので一旦出ることに・・・・(-0-;)
それからお姉ちゃんは寝れる場所でガン寝する事にしたので私はさっきの女性専用のサウナに戻って寝ました☆ぽ~ってしてうとうと寝てたら・・・・・・
顔が汗びっしょりになってることに気づいて一目散にサウナから飛び出しました!!
実は寝ていたから気付かなかったけど一時間くらいそこで寝ていて干からびる寸前でした笑それからお姉ちゃんがまだ寝ていたので隣で寝ることに( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・
6:00くらいになって起きて二人でまたサウナに♪でも気付いたんだけど・・・・

ありえないくらい服が臭い!!汗のかきすぎで臭くなっていました(ノ_・。)
こりゃカップルできたら長居は出来ないor長年付き合ってなきゃ無理だなぁ~~って思いました笑それからまたお風呂に入って汗を落としてまったりしてたらおねえちゃんが・・・・
「赤すりしにいきたい!!!」って言い出して行ってしまいました(¬ε¬)
それで私はリラックスルームでテレビ見たりネットしたり暇つぶしていました(=-=)
(かなり設備が整ってるから暇つぶしができます☆★)
それでお姉ちゃんがもどって来て(あかすりしたらちょっとやせたらしい)のんびりしてたら
ところで今日帰るの??って話になってどうしよっかぁ~などと言ってたら終電なくなって泊まることになりました笑朝8:00くらいに起きてまたお風呂に入って帰る支度をして会計の所に行きました。結構サラリーマンとかいて泊まってる人多いんだなぁ~って思いました!!
で、会計したらふたりで・・・・・
一万六千円!!は??って思いつつ会計を済ましてレシートを見たらちゃっかり深夜料金取られてました笑後お姉ちゃんのあかすりの料金もあったのでそのくらいになってしました笑でもおもしろかったのでおススメです(>△<)
是非②行ってみてください(^-^)でも物とか買ったりするのが全部電子ブレスレッドなのでいくらかかったとかも分からないという危険なんで気をつけてください(>s<)
[PR]
by oerina1123 | 2005-04-01 06:38 | diary

<< ヘアショーの写真      ラーメン⑤ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30