black panther


はぁ~~~・・・・。

今日の担当・・・かぉり
題名の通り夢のような春休みが終わってしまいましたヾ(¬_¬*)ノ
しかも正装でスカートを変えて行かなきゃいけなかったのに普通のをはいてしまいましたΣ( ̄□ ̄;だから嫌なんだよねぇ~~(><)
それからクラス表が出ててゆきとつなきと一緒だったみたいな(昨日の時点で分かってた事だから特に感動なし笑)担任はA先生であんま絡んだことないからわかんないですぅぅ・・・。
それから下校時刻になったけどダンス部があるんで12:00~15:00まで教室待機(¬ε¬)
みんなでプリクラとかみながら話しててそういえば!!って思ってあの事を友達に聞いてみました☆★

「男の人の気になる瞬間ってどこ??」

そしたらゆきが「運転でバックしてるところ!!」やっぱこれがでたなぁ~って思いました笑それで、この間教えてもらった女の子にして欲しい事を教えてあげたら
男の人側の意見=話しとかしてるとき自分の携帯とかをいじってる女の子にドキってする事)

「えぇぇぇ~~~~~~!!!」

って言われました((((((・・;)
でも私も同感でした(--;)謎ですなぁ~~~。
それから15:30~18:00くらいまでみっちり部活をしてぼろ②になりながら帰りました。。。(ノ><)ノ月曜の新歓がんばるzOッッ(* ̄ ^  ̄)
[PR]
by oerina1123 | 2005-04-07 07:30 | diary

<< 東京プリンスホテル♪      眠い(><) >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31