black panther


眠い(><)

昨日オールしたから眠すぎてよろけなが学校行きました(==;
今日は身体測定だったんだけど、9時開始で即行行ったから混むこともなくスムーズに進み1時間以内で全てまわりきれました(^^)
でもそのあと再履修の手続きで結構時間かかちゃって大変だったけど・・・必修3つ落としたから前期は忙しそうだし(++)
でまいちんとまゆと渋谷行く約束してたんだけど、なんかまゆが履修状況が危ういってことで、なぜかまいちんと飛び入り参加のこばと渋谷に先に行くことに・・・
ってよくよく見たらいつものメンバーだし!!!
ほんとこの3人多いけど、楽しいしラクだからよぃです★
で牛角食堂にてお昼ごはん食べて、いつもどおりの議題で盛り上がって笑
まいちんとこばはしんしょう計画を進めるらしぃ!!笑
そんで、その後は109を見てまわったんだけどけっこう可愛くて安い服いっぱいあったなぁ
今度買いに行こうかな♪お財布と相談だぁ~笑
歩きつかれて、エクセルコーヒーだっけ?にはいってうだうだして、
その後コスプリして解散しました(><)
ちなみにポリスときぐるみんで撮ったんだけど、
ポリスの衣装がこばのだけめっちゃ黒光りしてて、
エロかったから
とりあえず
「小林オブジョイトイ」
と命名笑
面白すぎて、悪乗りしすぎちゃったし(^^;
ちょっと反省(><)
そんな感じで、
寝てなかったからしんどかったけど
楽しかった♪
[PR]
by oerina1123 | 2005-04-06 08:49 | diary

<< はぁ~~~・・・・。      大学の友達のサークルのサイトよ☆ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31