人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther


東京プリンスホテル♪

今日の担当・・・・かぉり

今日はおじいちゃんの高校の時の同級生の人、大友さんとお食事をするために東京プリンスホテルに♪元木さんは岡山の人で偉い人みたいです(^-^)
まず、電車で・・三鷹→大手町→御成門で、歩いて5分の場所にあります♪
入ろうとしたら、隣の方にでっかいビルが見えたので何かと思ったら新しくなったプリンスホテルらしかったです☆★で、明日OPENするみたいで色々ごたごたしてる感じがしました(((ノ ゚ο゚)ノ
一度行った事があってあんまり覚えてなかったけどやっぱり中はすごかったです(・・;)
そこにおじいちゃん登場♪やっぱりかっこいいね笑それから大友さんと大友さんの奥さんが来て行く事にしたんだけど、大友さんからお土産をもらったから一旦おじいちゃんの部屋に行って荷物を置くことに。
5階でおじいちゃんの部屋の前に行ったら・・・・・

532号室  Sweet

Sweetってもしや・・・・あのSweet??!!って思ったら本当にあのSweet roomでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
しかもおじいちゃん1人なのに部屋が②部屋あって(一個がでかい)お風呂も②個あって、トイレも②個あってベットも②個あってテレビも②個あって・・・・・・でかすぎ!!しかもソファーがいっぱいあってVIP roomでちたぁ☆★この部屋に泊まって行きたいと思いました笑
それから下におりて大友さんと一緒プリンスホテル内のレストランに行く前にみんなが桜島のでかい油絵の前に並んで

大友さん「やっぱこの絵はいいですねぇ~~」

おじいちゃん「一年かけて作りましたから」

???何かと思ったらおじいちゃんが描いた絵でした(・д・)
プリンスホテルになんで飾ってあるんだぁ~~~!!って思いながら絵の前でみんなで記念写真φ(〃゜▽゜〃)パシャ笑
それから中華料理屋で個室に招待されて中華料理がどんどん運ばれてきました♪

うまい!!って思いました(^-^)

一番おいしかったのがエビチリとあんかけ焼きそばとチャーハンがおいしかったです(゚-゚*)
食べてたら人が入ってきて誰だろうと思ったら東京プリンスホテルの社長さんが入ってきました(・д・)
なんで②!!って思ったらその人もおじいちゃんの元同級生だったらしくてひぇぇ~~~~!!
それで、明日OPENされる新館の記事を持ってきたらしくてすぐに仕事に戻らなきゃいけなかったみたいで帰っちゃいました(・・)で、その記事を見たら

「スーパースウィートルーム一泊98万」

は??訳が分かりません(>■<)そんなところ泊まる人いるのかってくらい高いと思いました(--;)
それからホテルの中の会員制のバーに行って大人な気分を味わえさせてもらいました笑
そこのピザがとってもおいしくて②(*⌒~⌒*)食べすぎかな??
そんな感じで今日はかなりリッチな感じでした笑
で、帰りの電車で寝てたらよだれ垂らすほど疲れてました( ̄▽ ̄;)笑
by oerina1123 | 2005-04-10 00:55 | diary

<< 新歓でダンス♪      はぁ~~~・・・・。 >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31