black panther


新歓でダンス♪

今日は新歓があって一年生の前で踊らなきゃいけない日でした(・。・;) 
緊張しちゃうぅ~~~(>□<)

午前授業が終わって着替える事に☆★
それで友達に頼んどいた部活専用のTシャツを渡されて着替える事に(^-^)
そのTシャツは部活のグループの名前「Spirit」が印刷された黒のTシャツで結構いい感じでした(〃⌒▽⌒〃)それで、みんな帽子をかぶって準備♪
帽子の下にはバンダナを巻いて(落ちないようにする為)だぼ②のジーパンをはいて練習に・・・・。結構緊張してきて、どうしようって思ったけど番はやってきました(*TдT*)
意外と新入生の反応が薄かったんでやばいって思ったけどなんとかスゴイって言わせるために頑張りました(ノ△T。)
舞台に立って場所に準備してたら一年生の視線が痛い(><)
で、始まったけど最初はいい感じで踊ってました♪その後曲が変わって舞台を降フリを・・・・・・・やってなくて

リズムを取ってたみたいな(ノ◇≦。)

しかも、私の隣の子&後ろの子も同じ事をやってました(--;)
それから一応ごまかして踊ろうとしたら舞台を降りたから一年生と・・・・

近ッッ!!!!!!!!

ちなみに右斜め前の女の子と目が合っちゃった(* ̄ー ̄)
勧誘できたかな笑
そんな感じで成功★☆終わった後に遠くから
「すげ~~~」って言ってました(★>▽<★)
嬉しかったです♪これで一年生がどんくらい入るのか分かりませんけど後輩の子と仲良くできたらいいなぁ~~~って思います♪
[PR]
by oerina1123 | 2005-04-11 01:28 | diary

<< ラーメン⑥      東京プリンスホテル♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31