black panther


部活頑張らねばッッ(><)

今日の担当・・・かぉり

今日は部活があったんだけど、色々係り決めの時ナカ②決まんなくてちょっと遅刻して行く事に(¬ε¬)でも、昼休みに

「今日一年生いっぱいくるんだってぇ~~」

って言うのを小耳に挟んでいたので結構キツィなぁ~~っと思いつつ部活へ。そしたら・・・・

多ッッ!!!軽く20人は超えててビックリ!!私のときは仮入の人が私含めて4人しかいなくて少ないんだなぁ~~って思っていたのにぃぃ(; ̄д ̄)
それで30人近くいる一年生の熱い視線のなかストレッチに(≧◇≦)
じ~~~って見られてたのでちょっと調子に乗って足を大きく開いたら(物凄く体が硬いんです(T△T))そしたら股の先~付け根までちょっとだけつりそうになりましたΣ( ̄ロ ̄lll)やっぱ人間無理は禁物ですね(--;)
それから4人の一年生が実際に一緒にする事になってUP&DOWNの取り方を教えてあげて(結構一年生うまかったです♪)それからちょっと振り付けを終えて終了!!
帰るときゆき&つなきにダイエット方法を教えてあげて帰ることに(^-^)
帰りは志帆に恋??の相談を乗ってもらったりして帰りましたφ(.. )あぁ~~!!これから部活頑張らなきゃいけないと思いました(>へ<)
[PR]
by oerina1123 | 2005-04-13 23:37 | diary

<< ちょっと待って下さい(><)      ラーメン⑥ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30