black panther


ちょっと待って下さい(><)

今日の担当・・・かぉり

今日も部活ぅ~~~♪頑張ってるなぁ~~って思います(  ̄ー ̄)ノ(当たり前??!!)
今日も仮入の一年生の子がくるんだなぁ~~っと思いつつ書道室に入ったら・・・

げげっっ!!!かなり多い!!

しかも昨日は体験する子4人しかいなかったんですが、昨日来た女の子がみんな体育着に着替えて体験する事に!!人数がかなり多くて昨日は20人以上でしたけど今日はなんと・・・・

30人以上でした!!!汗

これはダンス同好会をダンスにしなくちゃいけないんではって思いました(><*)
それで、今日は最初にいつものストレッチにアイストレーション(体の一部分のを前後左右に動かすトレーニング)をやることに(* ̄∀ ̄)
それとまたUPとDOWNのリズムを取る練習を☆★でも、一年生は初めてだったので3人組みに6人の一年生になって踊ることに♪って・・・
教えなきゃいけないんですかぁ~~~!!!
私もそこまで偉そうに言えるほど上手くないのにぃぃ~~~(><)
ゆり・つなき・私で教えることに(≧д≦*) 教えるのはかなり難しくて②口でなかなか説明できないのが大変でしたo(><*)o o(*><)oでも、みんななんとなく理解してくれて助かりました♪それからUPとDOWEで歩く練習して一年生は終了~~~☆★お疲れ様でした☆★明日は筋肉痛でしょぉ~~(* ̄∀ ̄)ノ笑
それから、ブレイキング&HIPHOPROCKGIRLS HIPHOPのそれぞれのチームに別れて(私はGIRLS HIPHOP♪)先生にとりあえず最初の方を練習する事に!!まりあと一緒に目指せ安室ちゃん!!笑って感じで頑張ってました☆★でも、首を上手くドリカムみたいにくね②させなきゃいけないフリがあってかなり大変でした(ノ◇≦。)これから毎日練習ぢゃ~~~(><)
そんなこんなで、頑張ってまぁ~~す☆★さんちゃんも早く風邪治して学校&部活きてねん♪さみしいよぉ~~(*TдT*)
[PR]
by oerina1123 | 2005-04-14 05:25 | diary

<< 久々3㌔ダイエット組み♪      部活頑張らねばッッ(><) >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31