人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther


むかつきぃ~~~(--#)

今日の担当・・・・かぉり

今日は部活で後輩の子に教えてあげる日でした☆★先輩らしく出来るかなぁ~~って思って緊張(>へ<)委員長とつなきと一緒に6人の一年生に指導することに♪
最初UpとDownの取り方を教えてあげて(出来ない子もいたけどぉ・・・)なんとかみんな分かってくれたような感じがしました(^-^)でも、問題はここからでした・・・・・

4人の一年生が全く話を聞かない!!

フリの練習をしてるのにも関わらず自分たちの話しばっかりしていい加減にしてくれぇ~~~って思いました!!つなきも切れ気味でふざけんなって思ってた所1人の女の子が・・・
ムーンウォークをしはじめました!!上手い!!って思いました笑
でも、今そんな事やってるわけじゃないのになんでするの!!って思ってきて段々むかついてきました(怒)しかもやった後自慢げな顔してるのにもっとむかつくって思いました!!
でもLockダンス習ってるらしいけどかなり下手くそでした笑
もう1人はその子もダンスを習ってるみたいなんですが人の話聞かない感じでむかつく!!明らかに自分出来てますオーラ出してましたけど個性強すぎて下手に見えるだけ笑
この子達は全く伸びないと思いました( ̄^ ̄)
でも、後の二人の女の子たちは
「○○の場所が分からないんで教えてください!!」って言って来てくれてとても嬉しかったです(*≧▽≦)ある意味泣いちゃいそうでした笑(*TдT*)
後輩の子を教えるのは大変です(ノ_・。)でもなめられないように一生懸命やっていこうと思います(>へ<)帰り着替えてるときみんな一年生の不満をぶちまけて解散しました♪
by oerina1123 | 2005-04-21 16:30 | diary

<< さんちゃんとカラオケ♪      久々に・・・ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31