人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther


久々3㌔ダイエット組み♪

今日の担当・・・かぉり

今日急遽さんちゃんまほと遊ぶことになりカラオケにいきました♪
まほが面談があったので4:00くらいに荻窪のカラオケに行きました★
なぜかみんなでかならず立って感情を込めて歌うわなきゃいけないことにして約束は引かないとかお馬鹿な事ばかりしていました笑
まほは絶対に耳に手を当てて歌う癖があってしかも重症な時はマイクを両手で持って乙女歌いになる事も笑
さんちゃんはソファーの上に立って歌っていつも訳が分からない行動をしていておもしろかったです笑でも、そんな二人の性格が好きよ♪笑
そんなこんなで、一時間半が過ぎてしめは
松浦あやの「 Yeah!めっちゃホリディ」でした笑
(みんな総立ちでさんちゃんは振りつき笑)
で、みんなでプリクラ撮る事に☆★3㌔ダイエット組み久々にプリクラ撮りました♪
三人でプリ機に並んでる時店員がチラチラ見てくるので何かと思ったら
「年齢はおいくつですか???」って聞いてくるので
「16歳です!!」って言ったら身分証明出来る物ありますか??って言ってくるので生徒手帳みせました!!そのGAMEセンターは五時以降16歳未満は入っちゃいけないらしくて15歳に見られましたΣ( ̄□ ̄;ピチ②の一年生ですかッッ??!!って思いました笑
で、三枚目撮ったときに何故かプリ機がフリーズしてデータが消えてしまいました笑
店員さんが撮り直しさせてくれるみたいで、撮らせてもらいました♪
久々に三人で遊べて楽しかったです♪みんな違うクラスだけどまた遊べたら遊ぼうねッッ(^-^)
by oerina1123 | 2005-04-19 02:47 | diary

<< 久々に・・・      ちょっと待って下さい(><) >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31