人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther


久々に・・・

今日の担当・・・・かぉり

今日はお母さんにご飯を食べておくように頼まれて急いで部活から帰ったらまぁ~くんが一緒にご飯を食べようとお姉ちゃんに言ったみたいなので私も一緒にさせてもらってご飯を食べに行きました☆★(お邪魔だったかな??)
最初青梅街道を走ってどこに行くか決めることに♪でもなか②決まんなくて東大和付近まで行ってしまいました(--;)
で、半分やけで「藍屋」に入ることに(。・_・。)ノ
初めて入ってみたけどお店の中は綺麗な感じでうどんやって雰囲気がしました笑
で、メニューを見てみると・・・
高い!!ファミレスにしては破格的な値段ぢゃぁ~~んΣ( ̄□ ̄;
で、私とお姉ちゃんは一番安いてんぷら丼セットを頼み(でも700円)まぁ~くんは海鮮丼を頼んでいただきまぁ~~~す♪ヽ( ・ o ・ )ノ
味はおいしかったです☆★でも、やっぱり値段が高いんで二年後に行くならOKとしましょう笑
で、田無の辺りにあるゲーセンに行ってバイオハザードのゲームをする事に♪
私が強い武器を二回も取ったので怒られました(ノ_・。)笑で、一番おもしろかったのが二面のボスのいかり肩が襲ってきたとき画面いっぱいにそのボスになって気持ち悪くて逃げてたらそのボスの標的がまぁ~くんになっちゃって私は援護してるだけでした笑で、三面の最初で死んで止めました(; ̄∀ ̄)ゾンビ気持ち悪かったぁ~~(*×m×)
で、次にどこ行こうか??って話になってたけどなんでか知らないけど自分の家の前に来ちゃってそこでお喋りすることに(・・)でも、私は途中寝ちゃってまぁ~くんとお姉ちゃんが二人で一時間位話す状態に(・。・)もっと早めに寝ときゃ良かったかも(・・)
で、朝になってきたことでバイバイ♪バイオハザードが面白かったです笑
明日ってかあと一時間で起きて学校に行かなきゃいけない時間なのにしんでしまぅ~~(><)
でも、学校にはちゃんと行きました(・s・)眠すぎるぅ~~~助けてぇ~~((((((;_ _)ノ
by oerina1123 | 2005-04-20 22:00 | diary

<< むかつきぃ~~~(--#)      久々3㌔ダイエット組み♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31