black panther


さんちゃんとカラオケ♪

担当・・・かぉり

前々から約束してたカラオケに行くことにしました☆★
荻窪が安いって言うので荻窪のカラオケ屋に(^-^)
二人で遊ぶのは久々だねぇ~~って思いつつ入ったら順番決めじゃんけん!!!!
私が勝ちました( ̄∀ ̄)で、一通り歌ったら
Def Tech??のMy wayを音を外しながら歌いました笑
可笑しい事にさんちゃんが外人担当に決定して歌ってたら手を前に伸ばして指先がクネ②動いていました((((((・・;)なんでだぁ~~っと言ったら英語を歌うときそうしなきゃ歌えないそうです笑謎だなぁ~~~(--;)笑でも面白いから許す(^^)
で、t.A.T.u歌ってるときもやってたから爆笑してしまいました笑
で、あっという間に一時間半が過ぎてカラオケ終了☆★で、お会計をしたらそんなに安くありませんでした笑ぼったくりですな笑
さんちゃんは今日??900円しか持ってなくてそのカラオケのせいで半分持ってかれて490円に!!でも、この後吉祥寺に行ってプリクラを撮ることに決定したのでさんちゃんピンチ!!
吉祥寺に着いたらさんちゃん
「ポテトが食べたい!!」って言って騒いでました笑
だからプリクラ撮った後にまた寄ろうと言ってLOFTに♪
意外と人が少なくてびっくり(・・;)なので、でかっプリが付いてるジャスミンで撮ることにしました☆★ジャスミンでは失敗続きでてんてこまい(××)でも麗々(うらら)ではなんとか成功して二枚撮りました☆★でも、さんちゃんの残金50円・・・・(; ̄д ̄)
大丈夫かなぁ~~って思ってたけどさんちゃんまたマックの前で
「ポテトが食べたい!!」って騒ぎ出しました笑
でもポテトは150円Σ( ̄Δ ̄;)明らかに足りなくて私に
「100円ちょうだい!!」って言ってきたました笑
で、私が買って分けてあげようかと思ったんですが特に食べたくないのであげませんでした笑ごめんねッッ(* ̄∀ ̄)笑
で、さんちゃんの財布が泣いてるので帰ることに♪
今日はおもしろかったぁ~~(^-^)また遊ぼうねッッ♪♪(((*°▽°*)八(*°▽°*)))♪♪
それと今日はおじいちゃんが来ていてお姉ちゃんはこばちゃんの誕生日会にいっています(>s<)
[PR]
by oerina1123 | 2005-04-22 03:33 | diary

<< どっきり大作戦!!      むかつきぃ~~~(--#) >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30