人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther


どっきり大作戦!!

担当・・・珍しくえりな

ほんと久々に書きますw
かおりちゃんが書いてくれるだろうってな感じでなまけてました(´ヘ`;)

今日は妻のみに扮したこばの誕生日会でした♪
一週間前からこばになんとか気づかれないように準備を進めて、今日はその本番!!ということで、下準備班とこば誘導班にわかれましたw
下準備班はまいちん、えみ、ゆりの3人で主に、お花買ったり、ケーキ買ったりと準備担当。
で私とまゆはこばに気づかれないように、こばを飲み屋まで連れて行く係りでした♪
ちょうどぃぃ具合に下準備班は学校でうちらはまゆんちに別れました。
でこばの気分を落とすために、下準備班はみんな用でこれなくなったっていう設定で私に連絡いれてもらって、準備はまいちんたちにまかせて、まゆんちで時間まで待つことに。
その間まゆに化粧してもらったんだけど、まゆメイクほんとうまくて感心しちゃった!
肌とかすごいきれいにつくってくれたし、シャドウとかグラデーションとかすんごくきれいで、感動!!!!!
髪もゴージャスにまいてくれましたぁ(><)
まゆありがと(はぁと)
ちょっとギャルちっくだったけど、すんごくよかったです♪
って、あたし主役じゃないのに、すんごい気合はいった感じになっちゃったのがうけた(^^;
で時間になって予約してたお店に到着!!

色々ハプニングがあったにも関わらず、
こば「3人なのにこんな広い部屋使えてある意味ラッキーだったね」
とか言ってて全く気づいてない様子wだったから、一安心してまいちんたちの到着を待つことに♪
まったく気づかないこば見てたら、なんか面白くて笑っちゃいそうだったけどなんとかこらえて待つこと数分・・・
こばはどたきゃんだと思い込んでた人たちがとうちゃくう~!!
そのときのこばの反応がおもしろかったぁw
ということでどっきり大成功♪
まいちんたちが選んだ花束は青色のバラですんごくきれいで(5千円もしたらしい!!!)
こばほんとうれしそうでした(^0^)♪
で、色紙とプレゼント贈呈♪
その後はみんなで楽しく飲みました♪

こばは大学でできた友達なんだけど、最初なんかこばのこといじわるそうに見えちゃって、1年生のころはあんま仲良くなれなくて、ほんとに仲良くなったのは去年の夏ぐらいからだったんだけど、ほんともったいなかったって後悔してます↓↓
こばはいじわるとはまったく正反対の性格で
実はすごく思いやりがあって、優しくて、楽しくて、かわいらしい性格で、しかもこんな無愛想なあたしに積極的に話しかけてくれるガッツのあるすごくぃぃ子で
あたしはそんなこばが大好きです♪
だからいつも仲良くしてもらってるってのと、いつものお返しってことで今日の企画を立てました♪やってよかった♪あたしも楽しかったし☆思い出に残ったかしら??

あたしもこの大妻に入ったのは偶然なんだけど、こばとか色んないい友達がこの偶然のおかげでできて本当に幸せだと感じます☆
どっきり大作戦!!_c0047593_21595395.jpg

by oerina1123 | 2005-04-22 20:48 | diary

<< ダーツ大会      さんちゃんとカラオケ♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31