black panther


①年ブリのメンツ♪

担当・・・・かぉり

今日は、まっちゃんにダビデ君に里奈という一年前に遊んだ珍しいメンツで集まって遊びました♪3:00に待ち合わせのつもりが3:30になって私が遅刻しちゃって(すみません汗)
それからなんもすることないのでとりあえず50円でゲーム出来る所に笑
行った瞬間私と里奈はテニスゲームに直行笑
里奈はテニス部!!私はダンス部!!どっちが勝つか・・・・(関係ないと思う笑)

私が勝ちましたぁ~~~☆★ダンス部なめんなよっっ笑

それで色々ゲームして遊んでたんですがちょっと飽きてきたので他のところに移動することにヾ(*°▽°)ノなんかみなさん飲もうって話になってお~~いっと思いつつめぐちゃんのSurprised飲み会をした「いちのじゅう」で飲むことに♪
みんな最初は普通のテンションだったけど段々ちょっとあげ②って感じになってきて笑暴露大会が始まってしまいました(≧∇≦)ノ暴露さいこぉ~~~!!!で、A子ちゃんの秘話やS君の最低話など②色々喋ってもらいました(>▽<)ネタに使わねば笑
5:30くらいから入ってたのに出たのは9:00近かったです(・・;)結構話してたんだなぁ~~って思いつつお決まりのプリクラを撮って今日の一番したかったこと終了☆私はママが帰ってきそうなので一旦帰ることに(^-^)里奈とダビデ君とまっちゃんはコインゲームをする事に☆
私はいそいそ帰ってママの電話に出てスウェットに着替えて再びLOFTに♪戻ったら里奈は結構稼いでいて、ダビデ君とまっちゃんは里奈にほどこしをもらってるという状況でした(・・)なさけないなぁ( ̄Σ ̄=)笑
で、ちょっと遊んでたらお姉ちゃんからCALL!!!何かと思い出てみると
「ママが帰ってきたYoッッ!!」と!!
私はマッハ⑤の勢いで帰ることに!!なんとか誤魔化せました( ̄〇 ̄;)危ない②(--;)
今日はとぉ~~~っても楽しかったです♪また①年後遊ぼうねッッ★☆
[PR]
by oerina1123 | 2005-04-24 00:44 | diary

<< キャンキャン      ダーツ大会 >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30