black panther


あ~ちゃんバイ②(ToT)

今日の担当・・・かぉり

今日は①週間ず~~っと家いたあ~ちゃん(おばあちゃん)が帰る事に(TへT)
晩御飯を作ってもらったり、お弁当を作ってもらったりと色々お世話になりました(><)
で、今日は三人で品川のはな美術館に行き美術品をみました(・・)ちょっと分かんない美術品でした(・-・)?一番びっくりしたのが「人間と猫」という題名の作品で・・・

人間の男性のあそこがあらわに!!!!

早く通り過ぎたかったのにあ~ちゃんが止まって指を差すもんでちょっと気まずかったです(--;)笑
で、お昼ご飯はその美術館の外でランチを食べることに(^-^)お値段は結構いい感じのでした(・・;)パエリアとスパゲッティーとマルゲリータピザを食べました♪おいしかったです (*^ー゚)v
今日の目的はここだったみたいです笑今日は嬉しいことにデザートを頼んでくれてバニラとブルーベリーのアイスとチーズフォンデを食べました(≧∇≦)おいしかったぁ~~~!!!
でもお姉ちゃんと取り合いになって(--;)ひんしゅく姉妹登場でした笑
それから歩いて品川駅まで戻りました( ̄▽ ̄;A 
で、羽田空港まで行ってちょっと軽くお茶をしてあ~ちゃんの飛行機の時間に(¬ε¬)
はぁ~~。この①週間ほんとにお世話してくれてありがとうございました(><)でもあ~ちゃんは来ると太るからこのくらいの日数がいいと思いました笑それと、おじいちゃんが泣くんで笑
あ~ちゃんにさよならをして電車で帰ろうとしたんだけど疲れてたからバスにする事に☆★ぐっすり寝て帰りました♪お姉ちゃんはこれから某M氏遊ぶみたいだからあんま寝れなかったみたい(・・;)風邪ひかないでよ笑
c0047593_1555458.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-04-29 10:30 | diary

<< 水里と久々に♪      キャンキャン >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31