black panther


水里と久々に♪

担当・・・かぉり

今日は水里と久々に遊びました♪私は学校があって&歯医者があって④時から遊ぶことに☆★
一番最初にLOFTに行ってプリを撮りました(^-^)なんか変顔しなかったのがびっくりだねッッ(・・;)それから、マックに行って久々に語りました(*゜▽゜*)二時間くらい語って出ようとしたら元小のW君とその他モロ②6人くらいが出現(*TдT*)
その集団が苦手なので平常心を装ったまま出ようとしたら知らない人から

「奥山」

って呼ばれて困った②(><)色々質問されてまぢでてんぱっちゃうんですけど(ノ△T。)そういう集団が苦手だから足がちょっぴり震えたし笑
やっと逃れてその後どうしよっかぁ??って話になったところ西公園に行くことに☆
やっぱそれしかないですよねぇ~~って感じに笑
西公園に着いたらまた二人で色々と語ることに( ̄∀ ̄)色んな話聞いたり話したりでバイ②♪
楽しかったなぁ~~(^-^)また遊べたら遊ぼうねぇ♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪
c0047593_0384351.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-04-30 16:00 | diary

<< ゴロ②~~♪      あ~ちゃんバイ②(ToT) >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30