black panther


ゴロ②~~♪

担当・・・かぉり

今日は久々に姉妹そろってマッタリDay☆★STERチャンネルという曲者がいるから一日中TVをつけていました笑どうにかしてくれぇッッ(><)
ロード・オブザ・リング 王の帰還なんかやってくれて勘弁ですねッッ笑
その前は名前は忘れたけど詐欺師の話でとぉ~~~ってもおもしろかったです(〃 ̄∀ ̄)
で、ご飯食べたりお風呂入ったりとゆったりしてたらふっくんとすぎさんが家に来ることに(゜O゜)
急いで片付けなきゃっと思って洗濯物をたたんでと大忙し(*TдT*)ハァハァ
来たら二人ともパソコンをいじっていました笑
それで、ふっくんに

「かぉりちゃん、おススメの少女マンガとかない??」

っと聞かれたんで・・・・・
僕等がいたを見せてあげることに!!!このマンガは本当に大好きです(≧▽≦)/
高校生の一度は経験したい事などい~~っぱい書いてあって切ない感じのストーリーです(ノ△T。)
それをすぎさんに見せたら止まらなくて笑すぎさんは別世界にいってしまいました(* ̄▽ ̄*)笑で、ふっくんとすぎさんはコンビニに行くことに☆★だからバイ②したはずなのにお姉ちゃんが見送りに行ったらそのままコンビニまでついていってしまいました(*TдT*)
置いてかれたし笑まぁ、話があったみたいなので私は遠慮しておきました(・・)
いつかえってくるんだろぉ~~なぁ~~(・・)笑
[PR]
by oerina1123 | 2005-05-01 20:30 | diary

<< 悩みましたぁぁ~~。      水里と久々に♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30