black panther


何とか解決&遊び♪

今日は問題解決の為に遊びに・・・。
やっぱり論点がずれてたって感じでした。でも、なんとかお互いに納得いかないところを謝って解決しました☆★
それで、今日は遊ぶ予定だったので遊びました(^-^)
三人ではカラオケに行ったことがなかったので行くことに★☆
GWってこともあってカラオケかなり混みまくりでした!( ゜▽゜;)でも、時間に余裕があったので一時間半後にってことでLOFTに行ってプリクラ撮ることに☆★
c0047593_136687.jpg
ほんとプリクラ好きだなぁ~~って自分でも思います笑
でもやっぱり混んでたけどCOCOAっていう新機種に並んで撮りました♪
写り結構いいじゃん(*゜□゜*)って思いました笑最近はプリクラ機も進化してきましたなぁ~~(*^▽^*)b
それから、またカラオケに戻って待つことに・・・。
やっと入れて一時間半歌って出ました☆★
で、二人とは別れて私は一年ぶりに会う子に会いに行きました☆★
西友の前に6:00に集合だったので待ってたら友達がてんやから出てきて(てんやで働いてるんで♪)声をかけようとしたけど何故かてんやの前にいるので声をかけに行きませんでした笑すみません(;^□^)シャイなんで笑
今日は最初は二人でプリクラ撮るだけの予定だったんですけどぉ、ご飯食べることになって、なぜかてんやのバイトの同僚二入の人とも一緒にご飯を食べることになってしまいました( ̄□ ̄;)緊張②(><)人見知りが激しいからちょっと困りまぷ~~~(≧д≦*)
それから先に牛角食堂に行って二人で最近どうとか話しながら三十分待っていたら藍ちゃん(友達)の同僚の人(男の人二人)登場!!!

京極先生にそっくり!!笑

京極先生とは知り合いにちょっと出っ歯でめがねの人がいてその人です(^^;)笑もう1人の人は普通の人でした(・。・)
なんかちょっとぎこちない感じで食事がSTART(_Å_)なんで牛角食堂に来たかというと、てんやの前にあって最近てんやの売り上げが下がってきたみたいなので店長から偵察に行って来いという命令できたそうです(^^;)まぁ、牛角食堂には前々から話を聞いてて一回入ってみたいと思っていたからちょうどよかったです(^-^)
で、私と藍ちゃんはプルコギ定食を食べて、神山さんと楢崎さん(京極先生)は焼肉定食??を食べて食事終了☆★
それから少し4人で会話をしましたp(*゜▽゜*)q楢崎さんは肝臓がいかにも悪そう&いじられキャラだったので、かなりいじってしまいました笑いい反応をしてくれるんで笑
で、6:00に入ったのに9:00ごろに出て神山さんと楢崎さんとさようならをして今回の目的のプリクラをLOFTに撮りに行きました(*^ー゚)v
c0047593_284868.jpg
LOFTには藍ちゃんの彼氏がいるはずなんだけど何故かいませんでした(・・;)で、藍ちゃんはその彼氏と今一緒に同棲してるみたいなので待ち合わせして帰ることに!!私はその彼氏さんとは昔ちょっと色々あったので会わずに帰りました(--;)気まずい(≧д≦*) 
今日はとっても楽しかったですo(^-^ )o( ^-^)o
一日で一気に遊んだので残りの連休はず~~っと引きこもってるつもりでいようと思います笑
[PR]
by oerina1123 | 2005-05-03 02:02 | diary

<< まったりぃ~~(  ̄∇ ̄)      悩みましたぁぁ~~。 >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31