black panther


早朝撮影(==)

8時いりで美容院での撮影でした(><)
今回はネット上の雑誌だっけ??
よくわかんないけど、ドタキャンのひとの代わりに参加しました(><)
なんかドタキャンの代理とか多いんだけど・・・
で今回はモデル3人だったんだけど
1人一回一緒に撮影したことある子で、しかも友達の友達ってことで共通ネタで盛り上がりました♪
知り合いがいると撮影も楽しい♪
で10時くらいから撮影開始!!
デジカメで撮って即テレビにつないでチェックとかしててハイテクですごいなぁ
って思ったのと、撮ったものが自分でも見れるから
顔の表情が硬いとかもわかっていつもよりやりやすかったです☆

撮影が終わって髪が多いってことで髪きってもらえました♪
てかずいぶんきってなかったからもっさりしすぎてセットしにくかったらしくて(^^;

その後学校に行こうかと思ったけど、間に合わないから、諦めて渋谷にスパッツを買いに行ったら、minxって美容院にスカウトされてSカワの撮影を依頼されたから
いつもの美容院を裏切って出てしまおうかと
ひそかにたくらんでいるところですw
[PR]
by oerina1123 | 2005-05-16 00:41 | job

<< はなくそ事件      サッカー観戦 >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30