black panther


久々に・・・

最近ずーっとさぼってて久々に学校に行きました~(・・;
ていってもまたまた遅刻しちゃったけど(><)
最近朝起きれない病でやばいし(;;)
学校が終わった後はSカワの撮影のポラ撮りのために原宿へ~
時間があったからとりあえずMINXの場所を確認して、カフェにでも入って時間つぶそうとしたら
美容院のキャッチがわらわらと集まってきて・・・
結局次から次へと契約していったら8件の美容院と契約してしまいましたw
もう撮影いれまくろうとやけになってたんだけど
大半は個性はっぽい美容院だったから断るつもりだけど
仕事が増えるとぃぃな(><)
髪が痛まない程度にやらなければ。
で7時にMINXにて打ち合わせして
撮影が決まったらハイライトを入れることに決定~!!
確実に髪痛むけど、
Sカワに出れるのなら我慢②(・・;

余談・・・
帰りの電車でふと前をみたら
矢田あきこ!?
に顔がそっくりな子がいたんだけど
目線を下にずらしていくと・・・
ドー-ーーーーーーーーーーーン!!!!!
肉おばけ!?
てかすばらしくふくよかでしたwww
顔は矢田ちゃんなのに・・・・・・・(><;
[PR]
by oerina1123 | 2005-05-19 23:14 | diary

<< 新百合にて♪      危機 >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30