black panther


新百合にて♪

またしても4限出席とんなかったしー!!
若林話がちがうじゃん!!
てことで這って学校に行ったのに出席とらず。
でも他の授業のレポート提出があったからよかったけど(@@

学校終わってみんな珍しく暇そうだったからお茶しよーってことで新百合のエクセルコーヒーに行きました♪
給食の話とか、あと今まで生きてて一番の大怪我は!?とかいろんなことはなしてかなり盛り上がっちゃった☆
一番痛そうだったのはやっぱまいちんのカレンダーで手のひらをざっくり切ったって話だったなぁ(><;
あまりにぐろくて耳ふさいぢゃったし!!!
えみはねんざとか肩はずれたとかかわいらしかったし(^^;
こばは・・・なんだっけ(==;

・・・・・・
そのあとはみんなでペットショップへ移動~
ちわわがいたからみたら
一同「・・・・・・・・・・ん!?」
ちわわが何か食べてたんだけど
なんと
ちわわのウンチでした(泣)
げんなり↓↓
犬とかって自分のウンチとか食べたりするんですか??
誰か教えてください・・・

しばらくそんな感じで一通り見て帰宅しました☆
楽しかった♪女子校最高ですね♪

てか朝からのどが痛くて全然治らないと思ったら
風邪ひいちゃったみたい(;;)
明日で2周年なのに・・・
どうしよう(**)
[PR]
by oerina1123 | 2005-05-20 00:50 | diary

<< my best hair      久々に・・・ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31