black panther


お泊りです♪

いったん家帰ってカレー食べて新宿へ向かいましたぁ♪
そんで九時ごろやっと着いてまいちんとこばに会えて嬉しかったぁ(^0^)
で3人でプリクラ撮ったんだけどものすごいテンションたかくなっちゃって
変な写りのばっかりになっちゃたし・・・
でまいちんちへタクシーで行って
まいちんちでは雑誌みたり三国やったり餃子食べたりで
まったり過ごしました♪
次の日もちゃんと学校行ったし☆
優秀②♪
てかこの3人って楽しいしラクだしまぢ居心地よいです♪
あ、そういえば前髪切ったんだけど
赤ちゃんみたいだってゆう意見が多数寄せられました。
これって褒め言葉なの!?

c0047593_440202.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-05-25 03:12 | diary

<< お泊りに来たよん♪      my best hair >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31