black panther


遠足~~♪

今日の担当・・・かぉり
久々に登場☆★中間があってなか②日記を書けなくて(--;)
またちょっとずつ更新していこうと思います♪
さて②・・・・
今日は待ちに待った遠足☆(待ったかな??笑)

それぞれのクラスごとに違くて行った場所は「法政大学」「科学未来館」でした!!
法政大学は見学で市ヶ谷キャンパスにお邪魔させてもらいました☆~(σ。σ)
なんでうちのクラスが法政大学選んだかというとある運動部の女の子が


「法政大学ってかっこいい人いっぱいいるらしいじゃ~~ん」と ズルッ(ノ_ _)ノ


そんなくだらない理由で決定しました(≧д≦*)私が思ったことは


「法政に見学行ってかっこいい人いっぱいいてもどうするの??話しかけられないでしょぉ~~」っと思いました(。-_-。)


でも、運動部ってちょっと怖いから口が裂けても言えませんでした(ノ-×。)

で、みんなで9:30に市ヶ谷に集合!!とことこ歩いて行った所大してかっこいい人もいないし変なおじさんの長話を聞かなきゃいけないし踏んだり蹴ったりでこれからお台場まで行かなきゃいけないのにみんな体力全くなしに(*x_x)みんなヨレ②になりながら飯田橋→新橋でゆりかもめに乗って新橋→船の科学館で降りて科学未来館に!!
なんで、科学未来館に行くことにしたというと帰り遊べる場所にしない??って話になってお台場なんてどう??って話になって決定しました・・・・ですが遠すぎ!!
体力全然残ってなくて科学未来館回ってる時は頭痛が止まらず(ノ-×。)
でも、科学未来館の中身はとっても面白くてアイボ等いて可愛かったです(^-^)
で、見学終了☆★みんなで解散になった時臨海線の方が値段が安いとかそんなこと担任が言うのでとりあえず歩いてみることに・・・・・・・・・・やっぱり遠い!!
20分位歩いてとう②頭痛がやばくなってみんなでジョイポリスの下のマックに飛び込んで休憩することに!!そのときすでに5:00で部活には間に合わないと判断してみんなでプリクラを撮ることに!!ジョイポリスの中近くにあったのでみんなで撮ることに♪初プリだぁ~~☆★
すぐ撮って帰る事に(--;)体力の限界が来たのにまた15分歩くことに・・・・。しかも臨海線って高い!!ゆりかもめのほうが安かったのに(><)
でも、また元の道に戻るのつらいと分かって(体力<値段)になりました; ̄□ ̄)
帰るのに一時間半かかって死にそうでした。もう遠いいとこなんてこりごり!!!
でも楽しかったです(* ̄▽ ̄*)
c0047593_169390.jpg
科学未来館前
後ろの左から 委員長・私・つなき・えりか
前のひだりから ゆき・ゆき(ゆき&ゆきじゃん)
[PR]
by oerina1123 | 2005-06-01 15:19 | diary

<< 久々お遊び♪      お泊りに来たよん♪② >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30