black panther


お泊りに来たよん♪②

でもって、今日はパパが立川までゴルフしに行くっていうんでひらべ~と一緒に立川に送ってってもらいました★☆
立川はあんまりこないんでわかんなくて二人であたふたしてたけどマックを見つけて軽く昼食に♪ひらべ~はプチパンケーキで、私はガーデンサラダ(ダイエット中)を食べてプリクラを撮りに行きました(^-^)
c0047593_18165588.jpg

久々に撮ったかもヽ( ̄∀ ̄ヽ)
でもってゲーセンとか本屋とか色々探検して疲れたんで一旦私の家に帰ることに**(*' '*)**
帰り道はオタクかと思うくらい歴史の話をして笑帰りました☆★
帰った後もまた「いただきストリート」をやっておもしろかったです(*≧▽≦)
ゲームってなんでこんなにおもしろいんだろうって日々思います笑
晩御飯はパパのお手製のハヤシカレーを食べまちたp(*゜▽゜*)q
おいしかった~~♪それから車で送ってもらってばいばい☆★
ひらべ~また遊びにおいでね(*^ー゚)v
[PR]
by oerina1123 | 2005-05-29 18:11 | diary

<< 遠足~~♪      お泊りに来たよん♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31