black panther


With

最近また風邪ぶりかえしちゃってしんどいにも関わらず美容院の仕事が・・・
こうゆー時に限ってくるのよね(==;
昨日は仕込みのために髪染めてちょっと切って、今日は朝八時半に集合かけられて
ほとんど寝ないで行きまして・・・
お店に到着
おはようごさいます
え!?
こ、声がでない!∑(゜△゜ )
てか、かすれてどんどんおかまごえに・・・(´Д`|||)
でも初めての美容院だから声がおかしいということに誰もきづいてくれず、地声がおかまみたいな声だって思われたっぽいし(==;
せつない・・・

さてさて今回の撮影はWithってゆーお姉さん向けの雑誌なんだけど

テーマは



山田優のまねっこ




!?


てか聞いてませんが∑(゜△゜ )
自分山田優にみじんも似てないのですが・・・
とか思ってるのもつかぬま、どんどん仕込みは進み
メイク、髪型が山田優風の不思議な人ができあがりました( ´・ω・`)σうふ
ん~お世辞にも似てるとは言い難い・・・しかもなぜか山田優なのに
前髪があるのは何故!?
ってつっこまれちゃいそうな感じに仕上がったけどぃぃの!?中村さん!!(担当の人)
それからそれからはせきょう風(今回は矢田ちゃん風とか色々ものまね企画だったのです!!)のモデルさんと一緒にタクシーで代官山のスタジオに移動して
撮影撮影♪
楽しい撮影♪
最近撮影好きです♪余裕が生まれてきたのか・・・・
こーゆー時が人間一番危険だから気を引き締めていきたいと思います!
でも中村さんにまたお願いね♪って言われたから
また撮影があることを祈ります(><)

本日の失敗&後悔
・声がおかま
・授業にまにあわなかった
[PR]
by oerina1123 | 2005-06-06 00:03 | job

<< 久々♪      久々お遊び♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30