black panther


新宿で初遊び~~~♪

担当・・・かぉり

二年で初めておんなじクラスになって今一緒のグループのゆきと一緒に初遊び♪
ゆきがスイマーっていうアルタにある店行きたかったみたいで行く事に(*゜▽゜)
ってか私あんまり本格的に新宿で遊んだ事ないからどこに行っていいかわかんなくてキョドリまくり(@△@;)
ゆきは知ってるといったのにまずどこの出口に出ればいいかわかんないでまじ田舎もんだったぁ~~(-へ-;)(笑)
でも、ルミネの方に出たらなんとかゆきが分かったみたいでいったんルミネのトイレに行って化粧&セーターなどなどを変えることに☆★
これだからうちの学校めんどくさいなぁ~~~~(>へ<)
で、アルタに行って(新宿アルタ初めて☆)ラブボとかあるからちょっと感心(・。・)
スイマーっていうお店に行ってゆきのお目当てのTシャツを探したら

ないッッ!!

店員さんに聞いたら売り切れちゃったんだってぇ~~(*TдT*)
ゆきどんまいぃ~~(><)
ちょっと思ったのがスイマーってお店は小物とかがいっぱい売ってあって、可愛い感じのお店だなぁ~~っておもいました(^-^)
それからちょっとその隣の店に入ってサングラス見たり小物みたりちょっぴり女の子っぽい事しました(笑)
それからマックに行ったんだけど席がなか②空いてなくて4階まで上がることに(>□<)

きつッッ

いったん4階に上ってまた降りてマックシェイク買ってってっ結構きついよぉ~~(><)
で、ちょっぴり話してプリ撮る事に♪
店に入ったら16歳以上ですか??って年齢聞かれて失礼しちゃう(-_-#)
で、プリコーナーに行ったら・・・・風が吹く機械がある!!!!
以前友達が撮ってていいなぁ~~って思ってたのがあったぁ~~(*゜□゜*)
で、早速撮ってみる事に♪
c0047593_21493100.jpg

結構いい感じに髪がなびいててよかったぁ~~(^-^)
友達はワックス塗ってて全く髪が動かなかったけど(笑)
そんな感じでまぁ~~ったりして帰りました☆★
初遊びだったけど楽しかったよぉ~~ヾ(*°▽°)ノまた遊ぼうねぇ~~♪
[PR]
by oerina1123 | 2005-06-17 01:35 | diary

<< アドミュージアム      久々♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30