black panther


ヘア&ビューティー

さとみちゃんに頼まれて、今日急遽ヘア&ビューティーの撮影に参加することになりましたぁ(><)
んで課題提出しなきゃなんなかったからとりあえず学校に行って、提出したらそっこうで原宿に向かって、大忙し(><;
さてさてお店についたら、時間がおしてるってことで、すぐさま仕込みに・・・
そのとき気づいたんだけど、なんと裏原系の雑誌らしく、そっち系の衣装を渡されてちょっとびっくり!!
着てみたんだけど、・・・・


やっぱ似合ってなかった(==;


でメイクも薄めで、眉毛も薄かったからよかったぁ♪

撮影の合間とかタクシーで移動中とか、さとみちゃんと色々話せて楽しかったなぁ♪
やっぱ友達と撮影って楽しくて好き☆

撮影が終わったらさとみちゃんと初二人だけでお茶しちゃいましたぁ♪
あんま二人だけで話したことなかったからちょっと緊張しちゃったよー!!
でも楽しかった♪
またあそぼーねぇ♪

あそうそう、なんかスタジオで変な草もらったんだけど、
太陽の光に当てると動くの・・・
なかなかかわいいw
c0047593_224193.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-06-23 01:21 | job

<< 休講♪      アドミュージアム >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30