black panther


休講♪

休講だったから、まいちんとこばと遊んだよ~♪
12時半に渋谷に待ち合わせしたんだけど、今日遅刻したら命が危ない(笑)と思って、緊張しすぎで行ったら、なんと15分前に着いちゃったし(^^;
みんな揃ったら、お昼はセレブなんとかってお店のバイキングに♪1000円で食べ放題♪
なかなかおいしかったです♪ケーキとかもあったし!!チーズケーキが美味だった(^0^)
食べ終わったら109に行って、ショッピング♪
最近外人系にはまってるから109はいっぱい欲しい服があって買いたい②って思ったんだけど、3000円(しかも昨日のギャラ笑)しかもってなかった
断念↓↓
パリスってプリントしてあるタンクトップがすんごくかわいかったぁ~
でもLDSでかごバック買っちゃったけど(^^;
しかもまいちんとこばとおソロで買っちゃったし!!
いっつも一緒にいるから、揃って持って歩いてたらきもいかもねw
まぁJAMきどりでいっかぁ(/∀\)
それから水着みてたらこばの妹のかなちゃんが登場!!
初めて会っちゃった♪
なんとなくかおりちゃんに似てたかも(^^;
性格とか!!やっぱ妹ってつよいんだね・・・こばしかられてたし笑
話とかも面白かったし♪こば姉妹見てると面白かったわぁ~
夏休みまた会えるの楽しみにしてるね★ヾ(゚▽゚*)
そんなこんなで楽しい一日でした・・・が!!
めっちゃ足が疲れたぁ~(@@;
とゆーことでいつもの3人でした♪ちゃんちゃん★
どんなしめだか{{{{( ̄∀ ̄)}}}} サブッ
c0047593_2512186.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-06-23 02:30 | diary

<< アドミュージアムに行ってきまし...      ヘア&ビューティー >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30