black panther


かなり久々♪

担当・・・かぉり

久々に日記書くことに♪

この日はみんなで海行く予定だったけど雨が降りそうって天気予報で言ってたからダンス部の打ち上げでシェーキーズに行くことに(^-^)
なんの打ち上げかというと7/3に青梅で発表があって成功したからです(>▽<)
仲良し⑦人組で集まりたかったけどさんちゃんが家の都合で来れない事に・・・・。
残念(><)また今度時間がゆっくりあったらみんなで遊ぼうね!!!
それから⑥人でお決まりのシェーキーズに入って食べることに☆★
ピザもスパゲッティーもいっぱい食べたし、デザートピザも食べたし満足②(^-^)
みんなでプリ撮りましたぁ~~~(>▽<)
c0047593_3401556.jpg

            左の上からまりあ・ゆり・ゆき・私・つなき・志帆

おもしろかったね♪
それからみんなで志帆の家にお泊りに行くことに☆★
でも、まりあは予算の問題で行けないみたいで⑤人で行くはめになってしまいました(;;)
今度またお泊り会しようね(><)
⑤人で電車乗って立川まで行ってモノレールに乗って甲州街道って駅で降りて志帆の家に到着☆★なんかみんな疲れきっててリビングでゆったりしてたら志帆が

「パラパラ練習しようよ」

って言い出してみんな総立ちになって練習することに(@@)汗
恋のマイアヒとか一生懸命踊ってなんかうけたし笑
でも痩せそうだなぁ~~っておもいました(・。・)
[PR]
by oerina1123 | 2005-07-17 03:34 | diary

<< お泊り続編♪      青梅で発表会(^-^) >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31