black panther


お泊り続編♪

つづき・・・・

みんなで踊った後一人ずつお風呂に入ってまったりーして布団に転がってたらトランプしようって話になってする事に(^-^)なんか罰ゲームする??って話になったはから私がみんなにポーカ教えてあげてやることに♪
何故か私は運がよくてゆきとゆりが運が悪くてちょっときまずい雰囲気に笑
ゆきとゆりと志帆は男の子に連絡しててつなきと私は負けませんでしたぁ~~~(^-^)
ちょっと運いいね☆★
ババ抜きもやって罰ゲームがみんなの朝食買出しって自分で言ったら負けました(;。;)笑
で、つまんなくなったからウノやる事に(^^)ウノでも三回やったうち二回とも一番に終わってラッキーって思ったら三回目に一番ビリッケツになって運が一気にガタ落ち(><)
一番恥ずかしい話をして解決♪ふぅ~~~(^-^)
で、そんなこんなしてたら五時になっちゃってみんな寝るの早いから寝ちゃったので私も寝る事にZzzz....
次の日10時くらいに叩き起こされてみんなの朝食を買いに行かされるはめになってしまって志帆と二人で行くことに(;;)ってかもっと寝てたかったぁ~~~(><)笑
で、それぞれの買ってきてほしいものを聞いて買ってみんなで志帆の家で朝食食べることに(^-^)眠い(>へノ)
食べ終わったら着替えて立川まで戻ってみんなでプリ撮ってばいばい☆★
c0047593_43665.jpg

その後ゆきと二人で吉祥寺に行ってプリ撮って帰宅☆★
実はというと三連チャンでおとまりですた・・・(--;)二日目はひらべーの家だったり笑
とにかく充実した二日間でした(^-^)
[PR]
by oerina1123 | 2005-07-18 03:48 | diary

<< ひらべーと東急祭り♪      かなり久々♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31