black panther


久々に劇を見に行った♪

担当・・・かぉり

お姉ちゃんと久々に一緒に劇をみにいきましたぁ~~(^▽^)
新芸座の

「見よ 飛行機も高く飛べるを」

を見ました(^-^)
この劇団は昔お姉ちゃんが子役として出たことがあって少し知ってる人とかいて馴染みのある劇団さん達でした☆★
内容は昔の話で女性の先生をつくるための学校の中の出来事でした。
生徒は新聞の中の過激なを文面を読んではいけなくて切り抜かれてたり、男性と会話もしてはいけないという男女差別の話であることがきっかけにみんなでストライキをかけるという話でした!!こんなことが昔実際にあったと実感しました。
劇を見た後プリクラを撮って帰りました。
c0047593_4194272.jpg

お姉ちゃんの感想はまぁまぁおもしろかった。ジェンダー好きだから笑でした!!
[PR]
by oerina1123 | 2005-07-23 04:11 | diary

<< まりあと遊んだにょ♪      ってかお祭り行きすぎ。*(●´... >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31