black panther


青梅で発表会(^-^)

担当・・・かぉり

今日は青梅でダンスの発表がありました☆★
青梅ってかなり遠い事が判明ΣΣ(・ω・lil)
電車で、約一時間ってどんだけぇ~~_| ̄|○||||
発表会の題名はダンスフェスティバルでいっぱいの場所から集まってきて披露するイベントでした!!
前半は小学生くらいの子達がおこなって、後半は高校生以上の人たちが発表しましたφ(o^v^o)
私たちの番は何故か一番最後でおおとりでしたガ━━(゚Д゚;)━━━ン
そんなぁ~~って思いながら練習(多分どこよりも人数が多かったから??)
練習場所がそんなになくて先生(阿部)も困り気味ε-(´・`)
でもやっと場所を見つけたけれどあんまり練習時間がなかったりで・・・(--;)
いざ本番!!!!
今回は全然間違えないで踊れましたぁ~~(ノ∀`)
よかったぁ~~(^-^)一年生もみんな上手く踊れてたし完璧☆★
今回三年生が受験とかどうとかで先生に禁止されて残念でした(><)
でも文化祭は頑張りましょうねぇ~~(^3^)ノ
みんなで楽しく出来てよかったと思いました♪
[PR]
by oerina1123 | 2005-07-03 16:04 | diary

<< かなり久々♪      眉毛太い・・・ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30