black panther


アドミュージアムに行ってきましたぁ~~♪

今日は学校が開校記念日だったからママと、お姉ちゃんがこの間行った
アドミュージアムに行くことに♪
この間お姉ちゃんが書いた通り広告の展示場で色んなおもしろい記事やCMがいっぱいあって面白かったです(^-^)
一番いいなぁって思ったのは虫の子どもの話でお父さんと一緒にご飯(葉っぱ)を食べに茎を登っていって子どもが疲れたからこの辺でいいやって言ったらお父さんが一番上がおいしいんだ!!!っていって子どもをおんぶしながら行ったら一番上の葉っぱが採られていてとった人に催眠術をかけて奪うというかなり説明が難しいものでした笑
でも虫の子どもが結構愛着が沸いてくるような顔で可愛かったです(*´ー`*人)
1時半頃に入ったのに出たのが5時半近く!!!
かなり長く居座ってしまいました(^-^;)
それから汐留探検ε=ε=ε=┌(;`・ω・)┘
汐留はオシャレなお店がいっぱいあって綺麗なところでした☆★
パン屋さんみたいなお店に入って「マンゴースムージー」を飲みました( ・∀・)っ且
ん??!!!(*゜д゜*)おいしぃ~~~(♡ ´△`♡ ;)
値段はちょっと高いけど冷たくてシャーベットみたいなおいしさがたまらない笑
みなさんも是非とも♪お店の名前はVIE DE FRANCです♪
広告の歴史がとても面白いことがわかりました(^-^)楽しかったぁ~~(>▽<)
c0047593_495721.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-06-23 16:21 | diary

<< 眉毛太い・・・      休講♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30