black panther


ひらべーと東急祭り♪

担当・・・かぉり

部活が午後②時からあって④時までみっちり踊って(*≧ゝ≦ノ)ノ「(「*≧ゝ≦)帰りの電車でメールが一通着てたからみてみたら

「今日お祭り行く人~~??」

!!今日そういえば東急祭りじゃぁ~~~んΣヾ(゚Д゚)ノ
即ひらべーを誘っていくことに(・・;)
最初私は屋台見て食べたかったのにひらべーがお腹いっぱいらしく断念(*´д`)
で、プリクラ撮って
c0047593_16552910.jpg

ウロウロしてたら美樹ちゃん・みなみちゃん・ゆか発見~~⌒Y⌒Y⌒Y⌒(o´Д`)ノ
お久しぶり~~って感じで話してたら何故かみんなで西に行って飲むことに(*・Д・*)
まぁ、久しぶりだしいっか~~って感じでお決まりのオダキューOXで買って隣の西に移動☆★
みなみちゃんと美樹ちゃんはほんと弱くて全然飲めなかったみたいァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、そんな二人がとっても可愛いよ笑
でも、私も顔には出ないけど中身では酔っ払ってるんでd(>д<)
それからちょっと話して酔っ払い小林さんが合流してほんのちょっと話して解散♪
なんか久々に元中の子と話して和んだなぁ~~(o ̄▽ ̄)o
[PR]
by oerina1123 | 2005-07-21 16:48 | diary

<< ってかお祭り行きすぎ。*(●´...      お泊り続編♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30