black panther


ってかお祭り行きすぎ。*(●´△`●)゜

今日はひらべーと遊ぶことになってたんだけど
またもや東急祭りに行くことに( ̄□ ̄;)!!かなり暇人だなぁ~~っと思いつつまずコンタクト屋に行ってひらべ~の用事済ましてからカラオケに♪
ひらべ~とカラオケに行くのかなり久しぶりだなぁ~~♪(*´○`)o¶~~♪
一緒にトンガリキッズ歌っちゃったよ笑しかもひらべ~
「Bダッシュ!!」の部分だけとか笑
いっぱい歌った後暇だしまたプリクラ撮る事に
c0047593_1771667.jpg

            なんかちょっと小馬鹿にされてる気分(--;)笑

それからまた東急祭りに戻ってしばらく立ってたんだけどゆきとつなきしかいなくてしかも元中の人が全然いない。・゚・(ノД`)・゚・。会ったのが後輩のかなちゃんしかいなくて残念・・・。
それなのにひらべ~英語に行っちゃって一人ぼっち。゚(゚´Д`゚)゚。
里奈が来てくれるみたいだけど一時間後とかどんだけ!!
しょうがなくルーエで1人寂しく立ち読み・・・。
里奈がやっと来てコンビニの前に立ってたら里奈部活後で顔とか服とか決まってなくて別の場所に行こうとず~~っと言ってて私はひらべ~待っとかなきゃいけないとかブツ②言っててはたから見りゃちょっときもかったなぁ~~笑
で、ちょっと立ってたら元小の人発見!!中には松野瞳ちゃんがいて懐かしいぃ~~~(*っω;`)
ちょっと里奈ほっといて(ごめんね!!)話に行っちゃいました(^^;)
で、ひらべ~あんまりにも遅いから置いていくことに笑
里奈がマックで照り焼きバーガー??食べたいって言うから成蹊前のマックに行ったら時間がそのときちょうど9:03くらいでマック9:00に閉店ΣΣ(・ω・lil)
里奈まじでどんまいだぁ~~(><)なんとなくすることなくなったしやっぱし西に行くことに(^^;)ひらべ~とも西で待ち合わせして合流して話してたらひらべ~いきなりセブンイレブンに行っちゃって里奈とまた二人っきりに笑
里奈の相談を色々聞いてひらべ~待たずに帰りました笑
なんかよく分かんない一日だったけどおもしろかったぁ~~(^-^)
[PR]
by oerina1123 | 2005-07-22 17:02 | diary

<< 久々に劇を見に行った♪      ひらべーと東急祭り♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30