black panther


北尾っちと遊んだぁ♪

久しぶりにゆきと遊んだ♪
今日はゆきの彼氏の家に行くつもりだったのにちょっとしたハプニングで行けなくなっていまったぁ~~(;´д`)
でもって吉祥寺でちょっと遊んでからゆきの家にε〓ε〓ε〓(;・Д・)」
ゆきの家で何したかというと・・・
キングダムハーツやらされました!!笑
まぁ好きだからいいんだけどねぇ~~☆★
結構進めてあげてからまた三鷹に戻って一緒に夜ご飯食べることにφ(c・ω・。)ψ
スパゲを食べてたんだけどゆきの彼氏から電話がきてそれからちょっと微妙な感じになって・・・・ゆきはFreedomeに戻ってきちゃった(^^;)お帰り!!
男なんて他にいっぱいいるよぉ~~(><)頑張ろうね♪
c0047593_20493715.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-08-05 20:31 | diary

<< なっち~とお久遊び☆★      真帆と初遊び♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31