black panther


なっち~とお久遊び☆★

今日はなっち~と久々に遊みましたぁ♪
今日の予定は一緒に映画を観る事(≧∇≦)
映画は・・・・「スターウォーズ!!」
でも、この間お母さんと一緒に観にいったから二回目でした(^-^;)
でもちょっと疲れてて寝ちゃったからもう一回観たいって思ってたから観にいきました☆★
4時に観ようって話になってまだ1時だったから一緒に昼ご飯食べることに(♥゜∀゜♥)ノ
日高屋でつけ麺頼んで食べました★☆結構おいしかったぁ~~(^^)
それからお茶しようって話になって二人のお決まりのスタバに笑
で、二時間位話てて内容が昔あんなことやこんなことあったよね話笑
結構笑えたァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
それから時間になって映画館に行って観ました(^0^)
おもしろかったぁ~~なんか二回目なのにちょっと感動しちゃいました笑
それから駅まで行くまでスターウォーズ話で盛り上がってばいばいしました☆★
また遊ぼうねぇ~~(^口^*))
c0047593_21141838.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-08-09 20:49 | diary

<< こばんちおとまり      北尾っちと遊んだぁ♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30