black panther


こばんちおとまり

ちょっと遅くなったけどこばんちにお泊りしたときのことを
書きます♪
当初こばのうちにお泊りに行くのまいちんとあたしだけの予定だったんだけど、図々しくも妹を引き連れて行ってしまいました(^^;
でこばの地元に着いたら、こばの運転で
初とりでんへ♪
こばがバイトしてる店だから色々サービスしてもらっちゃった☆
とりでんって釜飯がおいしいんだよねー
うなぎ釜飯たべたんだけど、すんごくおいしかったぁ
ひつまぶしにもしたし♪
釜飯ラブ(^0^)
その後はこばお墨付きのスーパー銭湯に!!
てかスーパー銭湯初めて行ったけど、
お風呂が何種類もあってかなりゴージャス
なのに500円って安すぎ!!
家の近くに欲し~~~~~~~い(><)
岩盤湯にもいってかなり汗かいて健康的だったぁ♪
変な効果音流れてたけどw
スーパー銭湯に行った後はこばのおうちに☆
かなり片付けてあってきれいでかわいいお部屋だったよ☆
うちらがくるっていうから家族総出で壁紙を張り替えたらしい
・・・
ほんとありがとうね☆
で家でごろごろしてたら、こばのダーリンから電話がきて
とりでんで打ち上げやってる?からおいで
って言われたからとりでんに行ってきました(^0^)♪
色んな釜飯タダで食べ放題だったぁ~
最高☆
って気づいたら3時近くになってて、
明日海に行く予定だったからオールでおきてようってことに
なってなぜかトランプオールしちゃった・・・
まいちんがダウとに取り付かれてたいへんだったw
それから寝ないで江ノ島へ~

江ノ島についてちょっとしたら
ゆかりが来てくれました♪
ゆかりねえさん☆
ゆかりが来たらバナナボート乗ろうってことになって
ゆかりとまいちんあたしかおりちゃん
の4人で乗ることに♪
ゆかり以外は初バナナボートで
かなりびびり気味で乗ったんだけど
あれほんと恐い!!
普通に落ちるし!!
まいちん泳げないから落ちてパニくっちゃって
バナナボートから離脱w
ほんと降りたくて、叫びまくっちゃった・・・
だって落ちるとき恐いし、なんてったって痛い(==;
でもバナナボートプロのゆかりのおかげでなんとか
生き延びれたけど
二度とのらないなぁ
あれは
・・・
まぁ人生何事も経験だよね(^^;
なんか色々濃くて楽しかったぁ
ビバ夏休み☆
[PR]
by oerina1123 | 2005-08-11 22:25 | diary

<< ミスFOX      なっち~とお久遊び☆★ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31