black panther


湯らくへGO☆★

担当・・かぉり
今日は湯らくに行ってきましたスタタタタε=ε=ε=┌(;`・ω・)┘
ままと私とお姉ちゃんで♪
ちなみにナイトパックで夜の10時~1時の間でまったり出来る時間だし、近所だったから自転車で5分スタタタタε=ε=(o-д-)o
着いたら結構人がいなくて楽ちん(・U・)
お風呂は塩分濃いって言うかあんまりお風呂の種類ないみたいなΣー(´Д`川)ガーン
でもまぁ~~ったりして一旦上がって珈琲牛乳を一気( ・∀・)っ且 
おいしぃ~~~☆☆(o^□^o)☆☆
やっぱお風呂上りの珈琲牛乳最高だね☆★
で、休憩室でちょっぴり休んでからまたお風呂に入って終了(人´∀`)
体も休めたしゆったりできました♪また行きたいなv(0^▽^0)v
c0047593_5412273.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-08-16 05:28 | diary

<< 川&同窓会☆★      ミスFOX >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31