black panther


川&同窓会☆★

担当・・・かぉり

昨日から一睡もしてなくて友達と一緒に川に行くことにε〓ε〓ε〓(;・Д・)」
メンバーゎ茜につなき♪
川でBBQする予定で場所は青梅!!遠いい(><)
なんで行くことになったかと言うと、茜の彼氏(ソフィアの松岡ミツル似)と友達が先に川にいってるらしくて茜の彼氏が友達連れてきたらって事で行くことに(=゚ω゚)ノ
青梅に着いたら初ご対面(><)茜の彼氏かなりかっこいい(♡ ´△`♡ ;)笑
この手の顔に弱い私笑
で、他にも男の人いたんだけどきまずくてそのまま川に・・・。
川に行ったら男の人いっぱいいたんだけど全然絡みなし・・・・。
高①の女の子3人いたんだけどその子達も男の人達と距離あるしかなりきまずいみたいな・・。
でも男の人たち構わず川遊びしてるよぉ~~(><)
段々いる意味わかんなくなってきたけど、どうにかしてみんなで水上バレーやって盛り上がることに★☆
ってかなぜか服のまま浸かっちゃってびしょびしょになっちゃった(^^;)
で、お腹がすいてきたからBBQすることに☆★お肉おいしかったぁ~~(*´ー`*人)
でも日焼け止め塗ってなかったから痛くなっちゃって(><)Tシャツ焼けしちゃた(T0T)
さすがに③時になると眠さもMAXで帰ることに(。-ω-)zzz. . .
車で送ってもらっちゃった(^^;)ありがとうございました(人´∀`)
それから休む暇もなく同窓会に行く準備をε=ε=ε=┌(;*′Д`)ノ
ふぅ~~。疲れたぁ~~。
ちなみに幹事やってました(; ̄Å ̄)
⑥時半にもう1人の幹事の子(ほぼみんなに連絡してたの私がから名だけの幹事笑)と待ち合わせしてプリ撮ってシェーキーズの待ち合わせ場所に♪
c0047593_6251736.jpg

                   顔ぼやけてる(><)
来てくれたのが美樹ちゃん・みなみちゃん・ひらべ~・なっちゃん・ごんちゃん・野口さん・まきちゃん・おかっち・里奈・彩美ちゃん・木田君・ダビデ君・高志・佐々木君の私ともう1人含めて16名☆★
とっさに集めたのにこれだけ集まってくれて嬉しいです(ノд・。)
で、入ってみんなで久々の会話♪
なんか新鮮だったなぁ~~(^^)笑
で、一次会終了(*'ー'*)ノ
c0047593_6255997.jpg

          ハーフのダビデ君笑とパパの様な佐々木君
c0047593_6283534.jpg

              日焼けで顔と腕が真っ赤な私と智ちゃん
c0047593_6292610.jpg

                    里奈と彩美ちゃん
[PR]
by oerina1123 | 2005-08-17 05:53 | diary

<< 同窓会→二次会      湯らくへGO☆★ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30