black panther


同窓会→二次会

二次会に行くことに☆★
二次会は行きたい人が行くことになって三分の一いなくなりましたぁ(・・)みんなでカラオケに行くことにしたんだけどまだ深夜のフリータイムがあってないからLOFTでコインをすることに♪
私とみなみちゃんで競馬ばっかしてたね笑(o ̄▽ ̄)o
結構あれはあれでおもしろかったかなぁ(-^-^-)
で、十二時くらいにみんなで歌広にε=ε=(っ′∀`)っ
お酒の料金つけると高いから持込で(´-ω-`)すみません笑
で、⑩人部屋だったんだけどなんか窮屈だから②部屋に別れることに♪
なぜか、里奈と私と木田君とダビデ君と高志の部屋になっちゃった(^^;)
で、最初は普通に歌ってたんだけど途中彩美ちゃんの乱入でみんな壊れ気味にΣ(・▽・ノ)ノ
歌ってる人の音が聞こえなくなるほど手拍子&掛け声笑
で、いいところが終わったら飲ませるみたいな笑
なんかこのテンションゎ元中でしか出来ないって感じた瞬間でした笑
私もノリでキューティーハニー歌っちゃったし♪(*´○`)o¶~~♪笑
で、木田君とHYではもったりダビデ君のLOKC系の歌聞いたりひらべ~の楽園聞いたり笑
そんな感じで五時まであっというまでした(^^;)
終わった後みんなへろへろ笑でもまだお酒残ってたから高架下で三次会って

訳わかんないからぁヾ(0д0∥)ノって感じだったけど一応行くことに(。。)
でも蚊が多すぎて足かゆいし昨日もろくに寝てないから帰ることに(;´д`)
止められたけど無理でしたぁ~~~。そんな感じで同窓会終了!!
みんな楽しめたみたいだったからよかったです(-^-^-)
もう幹事なんてこりごり
c0047593_6304156.jpg

              美樹ちゃん・なっちゃん・みなみちゃん
c0047593_631262.jpg

             おかっち・ごんちゃん・野口さん・まきちゃん
c0047593_6321986.jpg

                    高志に木田君
c0047593_633232.jpg

                    里奈とひらべ~
[PR]
by oerina1123 | 2005-08-18 06:11 | diary

<< 誕生日会♪      川&同窓会☆★ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30